掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

662 名前:桂木新一(六課服)&藤岡ハルヒ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:28
桂木 新一=割と運の無い不憫な式神魔道士。 今日はトラップの他にも砲撃まで受けたようです。 ちなみに機動六課制服。
藤岡 ハルヒ=ものぐさヒロイン。 昔から様々なことを1人でやってきた為人をあまり頼らない癖が付いている不憫なホスト。
谷口=某忘れ物少年。 どこが不憫なのか分からない程不憫な男子。

>>648
谷口「さっそくだが、飯にしようぜ。 フェイトさんが好きな弁当選んでいいとよ。」
ハルヒ「じゃあ、自分はこの幕の内弁当で。 値段の割に量が多いから。」
谷口「そんな理由かよ…俺だったらそうだな。 此処はガッツリ焼肉弁当だぜ。」
新一「じゃあ、ソースカツ弁当にしようか。 ありがとうございます、フェイトさん。」

>>649 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
谷口「驚いただろ? これが俺の裏声だぜ!」
新一「雄介さんありがとうございます。 まぁ、あれはあれでアリですかね。」
ハルヒ「そもそも、あの3人声が同じなので微妙なハモりが耳に響きましたね。」
谷口「バッサリ言うな藤岡…。」
新一「泣いてませんよ、これ汗ですから…。」
ハルヒ「新一先輩、別にいいんじゃないですか? それにキラさんが全てを語ってたみたいですし。」
新一「こちらこそ宜しく。 さて、問題は逃げようとしてる圭一君と引き篭もりのハヤテさんをどうするかかな…。」
ハルヒ「有希がカレーが好きかですか? あ、何かメールが…。」(携帯電話にメール)
メール(長門)「カレーは好物。」
谷口「おいおい、長門の奴まさか俺らの返答見守ってるんじゃねぇだろうな?」

>>650->>651
ハルヒ「差し入れなんて嬉しいですね。」
谷口「で、そいつは何処なんだ? あ?上?」
ハルヒ「フライドチキンですか?あれ?」
谷口「おいおい、落ちて来てるぜ! 受け止めろ!」
(どうにか2人は受け止めて)
ハルヒ「良かった。 無事だった…。」
谷口「全く、取れたからいいものの冗談はやめてくれよな。 な、桂木。」
新一「うあぁぁぁぁ! 目が!目がぁぁぁぁ!」(フライドチキンに気づかず顔で受け止めてしまい油が目に入った)
ハルヒ「うわー…有り得ない事が今、此処で有り得てますね。 大丈夫ですか先輩?」
谷口「わざとでもできねぇよ。 とりあえず水道で目洗って来い。」

>>655
谷口「おっ、美味そうだな。 おい、皆で食おうぜ。」
ハルヒ「そうだね…って先輩、何隠れてるんですか?」
新一「実を言うと辛いのダメなんだ。 マスタードもコンビニの辛さが効かないのしか食べないし。」
ハルヒ「あの双子や一部の先輩達とは大違いですね…ちなみに何が好きなんですか。」
新一「アメリカンドッグが好きだけど、他で言えば唐揚げとか親子丼とかうなぎとか好きかな。」
谷口「ガキっぽいな桂木…そんじゃ藤岡、俺らだけで食おうぜ。」
ハルヒ「そうだね。 じゃあ、食べよっか。」

>>657
新一「………へぇ…。」
谷口「俺も知らなかったぜ。」
ハルヒ「でも、お兄さん居るって羨ましいですね。」
新一「藤岡さん、今そういう事を聞いてるんじゃないと思うけど…。」
谷口「しかしまぁ、両親はダメでも兄貴はイイ奴らしいな。」

谷口「まだあんのかよ…意外にホイホイ切ってみる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)