掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

649 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:12
雄介「始めようか?」
明「今日から機動六課制服で行きますね、文字数上省略してますけど。」
太牙「答えていくぞ。」

>>631
明「おお、ありがとうございます!」
太牙「シュークリームは確か羽入が好きだったな?」
雄介「差し入れいつもありがとうね!」
明「うむ、チキンもうまい!」(食い終わった)
太牙「早いな…。」
雄介「う〜んチキンかぁ…カレーに…。」
明「あ、チキンとカレーかぁ、それはそれでうまそう…。」

>>632キラ・ヤマト&桂木新一&竜宮レナ
明「谷口がまさかあそこまで歌が上手いとは…雄介さんも結構いけてましたしね。」
雄介「そうかな?新一君も凄く上手かったと思うけどね?」
明「キラさん、あの3人が歌った時の空気に関しては触れてはいけません…いやマジで。」
太牙「どうした?涙など流して。」
雄介「そうそう!キラ君の言う通りだね!」
明「ちなみにこちらは僕が何とかして現在こんな状況。」(機動六課の制服を着ている明と太牙)
太牙「全く、結局シグナム役のままか…まあいい。」
明「ういっす、じゃあまた宜しくね!新一さん!そうだ、セブンの方も服を…。」
雄介「そういえば有希ちゃんってカレー好きだっけ?」

>>633
明「何故にここに八神はやてさんが!?」
太牙「本家主はやてか。」
雄介「俺の夢は皆を笑顔にすることかな!」
明「僕は…特に無いですね。」
太牙「ファンガイアと人間の共存だ。」
明「で、はやてさんは結局何故ここに?」

>>635
明「なんとぉ!?ライジング・ソウル、行くか!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
雄介「変身!」(クウガMFになる)
(30分後)
明「いやぁ…疲れた…」
ダークキバ「これはヒビキさん専門じゃないのか?」
クウガAM(アメイジングマイティ)「だよねぇ…」

>>636門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟
雄介「あっはっはっ…こんなに食べきれるの?」(超特大パフェを見ながら)
明「仙豆!?それは卑怯だろうて!」
太牙「ブロリーなど、悟空さんかベジータさん辺りが倒しているだろう。」
雄介(超特大パフェを完食した羽入を見ながら)「どこに入ったんだろう?羽入ちゃんよく食べれるね…」
明「悟空さんとベジータさん越えかぁ…じゃあ超4ゴジータも超える気でいるのかな?」
太牙「ああ、悟空さんには勝てない、逆に粉々にされるだろうな。」
明「僕が総悟さんと?(想像中)僕の人生がその場で終わるでしょうね…あと士さん、夏海さんとどうたらこうたらを茶化したこととか根に持ってます?」

>>637
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>638
明「朝比奈さん何してんだァァァ!!そしてみくるミサイルの時点で何なんだァァァ!!」
雄介「ええっと?別世界の有希ちゃんはこんなに凄いのかな?」
太牙「この世界でも十分、いやそれを超えているがな…。」
明「何?隕石落とすってそれなんて流れ星作戦?イカでビールですか?」
太牙「イカデビルか…」
明「へぇ続く…って続くの!?」

>>640
明「平成ライダーの主役の中では響鬼が100mを3秒で走るので1番早いですね。」
太牙「そうらしいぞ、セブンは背丈的問題がある、魅音は一般人だ、キバット…走るとは言わんな、ダークキバはどれぐらいなのだろうな?」
明「さあ?そこまでは…」
雄介「クウガは青のクウガが1番早いかな。」
明「まあある意味スピードの戦士ですからね、青のクウガは。」

>>641
明「それって「踊るアホに見るアホ同じアホなら〜」的な感じでは?」
太牙「聞いた事はあるがどこで聞いたか…そんなことは気にしないからな。」
雄介「それより、自分のことをアホだなんて言わないほうがいいよ?」
明「とりあえず貴方、いや貴女かも?はアホでは無いと思いますよ?」
太牙「だがはっきり言うと分からんな、何のことか。」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
太牙「服についてはもう何も言わん。」
雄介「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)