掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

663 名前:城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:57
二世「おーい、何ですかぁ、この量は。」
魅音「ま、答えていこうよ!」
明「本日2度目!キバットがやや銀さん化してるけど?まあいいか!」

>>643
明「うおい、さっきアホかと思ったら今度はバカですかぁ。」
二世「…バカだのアホだのはもういい。」
魅音「ま、次の質問に行く?」
明「そうですね。」

>>645
二世「思わんな。」
明「思いませんね。」
魅音「そこまで大きなことは思わないかなぁ?」
明「という感じです。」
二世「自分が変われば全てが変わるなど、思うはずが無いだろう。」
明「でも、やっぱりそう思うのも必要なのかもしれません。」

>>646
明「印象というか今まであったことの無いキャラハンの皆さんにあってみたいかな。」
二世「アーチェ達だな、何せあの谷口と付き合っている奴がいるほどだ。」
明「確かにあれは印象だね。」
魅音「おじさんは、会ったキャラハン皆が印象深いかな。」
明「ばいきんまんさんとかサンレッドさん達とも是非会ってみたいですね。」 

>>648
明「あ、じゃあ1つ、まあ幕の内でいいかな。」
二世「俺はいい。」
魅音「おじさんも明と同じのを買おうかな?」
明「さぁ、食べますか。」
(弁当を食した2人、そしてそれを静観しているキバットであった)

>>650-651
明「差し入れどうも!で、それはどこに?」
二世「…上?上のどこに…」(フライドチキンが飛んでいた)
明「確かに鳥だけど料理された後に飛ぶって何だよォォォォ!!」
魅音「よっ!」(何故か持っていた銃でフライドチキンを撃ち落す)
明「危なッ!」(それを受け止める)
二世「何だ今の銃は?」
魅音「常備してるモデルガン、一応ああいうものは打ち落とせるみたいだね!」

>>654孫悟空(子供)&神威総悟&朝倉涼子
明「確かに一度死に掛けて蘇ると戦闘力が大幅に上がるのがサイヤ人の特徴です、ある意味戦術ですね。」
二世「これでひよっ子か…じゃあ高町はどうなるんだ…」
魅音「え!?この強さで!?」
(ここだけ五代登場)
雄介「あ、ごめん!そんなつもりで見ていたわけじゃないんだけどなぁ、ごめんね?」
二世「ブロリーも超サイヤ人3か、もしかしたらまたさらにパワーアップして出てくるかもしれんな。」
明「え?マジ?ちょいと士さんに謝ってきます、いやマジで。」
魅音「あはは…恋愛かぁ…。」
明「魅音さん?どうされました?

>>655
明「辛い物!?是非!是非!」
魅音「おじさんも貰おうかな?」
二世「…貰おう。」
明「何だか今回食べるの多くないですか?」(食べながら)
二世「そうだな。」
魅音「おいしいっ!」

>>657
明「え?マジ?」
二世「ハヤテに兄などいたのか…」
魅音「いやー知らなかったよ!」
明「兄と言えば太牙さんも渡さんの兄ですよねぇ。」
二世「そうだな。」

二世「何だこの多さは…一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)