掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

654 名前:孫悟空(子供)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:14
悟空「ついに超サイヤ人の壁を越えたな。総悟、」
総悟「これも悟空さんのお陰ですよありがとうございます!」
朝倉「うーんこれは自立進化の糸口になるのかな?」
総悟「それじゃあ今日も答えていくね。」

>>644ロイ&マルス&アイク
総悟「どうも!ドラゴンボールの力でサイヤ人になりました。神威総悟です宜しく!」
朝倉「罰ゲームなんかじゃないわ。彼はドラゴンボールの力で女の子にされたのよ」
悟空「かく言うオラも今はこの姿だから宜しくな」
総悟「あっ!そういえば誰かが悟空さんと戦いたい言ってたような?」
朝倉「確かアイクさんじゃない?一度は戦いたいって」
悟空「本当かそりゃあオラは別に勝負してもいいぞ」
総悟「どうやら、許可が得たようですね。」

>>645
総悟「いっやーそれはないですよ」
悟空「オラもねぇな。」
朝倉「私も本気になっても長門さんには勝てなかったしね。」
総悟「人それぞれですよ本気になれば変われるものなら変わりたいですよ」

>>646
朝倉「私はアーチェさんかな。あの谷口君と仲良くしてたしね。」
総悟「僕は多分会ったことないですが、バイキンマンかな。」
悟空「オラは一護だな。また戦いてえぞ」
総悟「同じジャンプ出身同士分かり合えた事なんですかねー」
朝倉「さぁー?それはどうなのかな。」

>>348
総悟「とりあえず買ってきたんですが…」
朝倉「あっ!悟空さん食べるの早いですよ!」
悟空「うんめーこりゃあうめーわ」(既に弁当を完食し)
総悟「…悟空さんらしいですね。」
朝倉「そう言えば貴方、サイヤ人なのにあまり食べないね。」
総悟「僕の場合、ドラゴンボールの力によりサイヤ人になったに過ぎないですからね。」

>>649城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
総悟「あっ!やっぱり卑怯でしたか。まぁそのお陰で強くなれたんで結果オーライかな。」
朝倉「思い切りサイヤ人の特性を生かした発想だからそれはそれである意味戦術よ」
悟空「だが、オラからしてみればまだまだひよっ子だな。」
朝倉「まだ総悟君の戦闘力はブウ編の悟空さん以下らしいわよ」
総悟「…あまり凝視しないでください。五代さん!女の子には失礼なんですから」
悟空「いっやーブロリーの奴まさか超サイヤ人3になるとは予想外だったぜ〜」
総悟「それで逃げられたんですよね〜多分、根に持ってますよ『どうやったら明を完全に消せれるか?』って考えてますから」
朝倉「一体、なにをやればそこまで目の敵になるのかしら?」
総悟「恋愛とは人それぞれによってタブーなんですよ」

>>650-651
総悟「で、その差し入れとは…」
>>650「待て待てせっかすな。あれ?ここにあったフライドチキンが無い!」
朝倉「もしかして>>651が言ってるあれなんじゃないかしら?」
(三人の前にフライドチキンが飛んでいた!)
悟空「こりゃあ取るのに時間かかるぞ」
(30分後…)
総悟「ふぅー何とか取れましたね。」(しっかりキャッチ)
朝倉「もう手がべとべとだわ〜」
悟空「ま、美味いには越したことねぇけどな!」←(全部完食)
総悟「飛びながら食べるってなんですか?それ、」

悟空「質問が溜まり次第来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)