掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

667 名前:城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:22
魅音「続きだよ!」

>>658
明「何がスペシャルで!」
二世「何が2000回で。」
魅音「何が模擬戦?」
明「…という以外どうしろと?」
二世「知るか。」
明「とりあえず!…ほっとこう。」
魅音「あ、ほっとくんだ…。」

>>659
明「バク…ごめん間違えた、サトシ!何をしている」
魅音「サトシ…?もしかしてあの…。」
明「いやあなたが考えてるサトシではありません、あとフワラズの勾玉は…砕きました。」
魅音「え!?砕いたの!?」
明「なのはさんがね、あと封印の剣は銀さんがどうこうしたらしいです、あと速攻魔法発動、サイクロン、これで暗黒の扉を破壊します。」
二世「結局決闘が入るんだな。」
明「いやまぁ、フィールド魔法ですし?」

>>661
明「めんどいんでプログラムごとどうこうしちゃっていいですか?」(といいつつもうしている)
二世「いいのか?」
明「いいのいいの…はいこれで正常、あとはぶっ潰すだけ!ライジング・ソウルアルティメットモード!」
魅音「これはもしかして?」
二世「マズイな、あの技で片付ける気か?」
明「我が力の全てを懸けて!デスペリオンエクスブラスターァァァァァ!!」(相手を思い切り撃つ)
魅音「…焼け野原だね…。」
二世「容赦は無しか…。」

>>662桂木新一(六課服)&藤岡ハルヒ&谷口
明「凄いですね、谷口、ある意味では。」
魅音「うんうん、新一も結構良かったとおじさんも思うよ?」
二世「ハルヒ、言うな…。」
明「強がっちゃって、泣くなら泣いてるでいいんですよ?」
二世「新一は何故泣く?まあいいだろう、キラも全てを語ったのは事実だな。」
魅音「大丈夫!圭ちゃんの方は部活メンバー総動員でやって沙都子のトラップに引っかかって捕獲したから!」
明「ハヤテさんはもう出てきたみたいですね、ちなみに太牙さんが入江さんと森さんとハヤテさんの所に行っていましたが…まさかそれで?」
(ここだけ五代登場)
雄介「う〜ん前々から考えてたけど俺が作ったカレー食べてみる?」
明「雄介さんのカレーは僕は食べたことないくらい天下一品だからね。」
魅音「お正月のお雑煮カレーは凄かったね、まさかお雑煮とカレーがあうとは思わなかったからさ!」
雄介「あれは2001年の初夢で見て作ったら結構人気でさぁ…。」
明「夢を参考に作るとは…ちなみに銀さん、暗黒物質(ダークマター)ってどんな味なんですか?」

明「はい、おしまい!」
二世「かなりあったが、絶滅(返し終わった)か。」
魅音「物騒な言い方だね…。」
明「では、またお会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)