掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

67 名前:シェゾ&アルル&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:42
シェゾ「何で俺がテメェと答えなきゃならねぇんだ!!」
サタン「それは私のセリフだ。何故私が貴様と組まなきゃならないのだ。」
アルル「2人とも落ち着いてよ。仲良くやろうよ!!ね!」
サタン「そうだなアルルお前の言うとおりだ!!分かったかシェゾよ!」
シェゾ「お前な・・・・・」

>>42
シェゾ「一体何を抜けたんだよ!」
アルル「分からない・・・白髪かな?」
サタン「白髪ならこのヘンタイが大量にあるぞ」
シェゾ「お前だってアルルをフィアンセとか言い張ってるじゃねぇか。オメェだってドヘンタイだろう。」
サタン「貴様ぷよ地獄に埋めるぞ。」
シェゾ「やれるもんなら来い闇の剣でハゲにしてやるぞ」
アルル「止めてよ2人とも」
シェゾ「ちなみにケンカは終わりだが俺の髪の毛の色は白ではなく銀だぜ。まぁ白みたいに見えるがな・・・」

>>43->>44
シェゾ「これはスルーさせてもらうぜ。」

>>45
シェゾ「・・・・・・・・・」
サタン「・・・・・・・・・」
アルル「・・・・・・・・・」
アルル「どういう意味なの?」
シェゾ「例えがちっとも分からねぇぜ!!」

>>50
シェゾ「俺はこのアレイアードがなかったら闇の最強魔導師になれなかったな。」
アルル「前そういえばカーくんがシェゾの闇の剣を食べちゃったからね・・・」
シェゾ「で・・・お前はやっぱしカーバンクルか?」
アルル「そう!カーくんが居なかったらずっと一人だったな。」
シェゾ「お前はいつもカーバンクルと一緒に居るからな。サタンお前は?」
サタン「私はアルルが居なかったら生きていけん。星空のハネムーンも出来なかっただろう。」
シェゾ「次行くか!」
アルル「そうだね!!」
(サタンの話を無視)
サタン「貴様等私の話を聞け!!」

>>52>>63 ハヤテ&新一&レナ&キラ・ヤマト&フェイト
アルル「君がハヤテ?僕はアルル・ナジャ宜しくね!!」
シェゾ「久しぶりだなハヤテ!お前が・・・欲しい!!」
アルル「シェゾ・・・ヘンタイ〜!!」
サタン「そうだぞ!このヘンタイシェゾ!」
シェゾ「アルルをフィアンセとか言い張るドヘンタイに言われたくねぇぜ。」
サタン「貴様ぷよ地獄に送るぞ。」
アルル「2人とも止めてよ。」
サタン「そうだなアルル!分かったかシェゾ!」
シェゾ「お前な・・・」
サタン「私はミスターではない。本に出てくるような悪魔のサタン様だ!」
シェゾ「何が様だ。どヘンタイの貴公子の癖に・・・」
サタン「黙れ!闇のヘンタイ魔導師〜やっぱし貴様はぷよ地獄行きだ!!」
アルル「ごめんね!こんな事になって2人は仲が悪いんだ。レナも新一もヤマトもフェイトも宜しくね!!」

>>53
アルル「あ!ソニックだ。あとスネークも」
シェゾ「どうやらマルスとロイとアイクと戦いの勝負を挑みに来たか!!」
サタン「あいつ等はスマブラとか言うゲームに出てたらしいな。」
アルル「僕等と同じゲーム会社であるソニックが出てるのにぷよぷよからは誰も出れないなんて・・・」
シェゾ「俺も1度でいいからスマブラに出てみたいぜ。ロイ達と戦えるから!!」
サタン「ロイが復活すればロイ自信も喜ぶだろう」
アルル「あ!!そう言えばマルスから聞いたことあるけどロイはスマブラXで不参加になっちゃったんだ・・・」
シェゾ「その内ロイも復活するだろう!!」

>>55
サタン「貴様今なんか言ったか?」
アルル「掛け合いの事を言ってるよ。でもその気持ちは分かるけど・・・・」
シェゾ「此処は掛け合いを行う形式だぜ。俺等だけじゃなく皆も頑張ってるんだ。」
アルル「掛け合いを楽しんでいる名無しもいるんだよう。」

>>56
アルル「これ僕に言われてもちょっと・・・・・」
シェゾ「それ誰かさんが言いそうな予感だな。」
サタン「私のことか?」
シェゾ「お前は星空のハネムーンを見ることだと言ってたな!お前なら絶対言いそうだ。」
サタン「黙れヘンタイ!!アルルの力を狙っている奴に毛頭言われたく無いぞ」
シェゾ「何だと!!お前だってヘンタイだろう。」

シェゾ「今日はここまでだ!また次回な!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)