掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

52 名前:綾崎ハヤテ&桂木新一(ハルヒ)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/04(Thu) 21:03
ハヤテ「お嬢様ー! 此処ですかー…え?」(戸を開けるとそこは部室で)
新一「綾崎君の忘れ物?!」
ハヤテ「新一君なんて格好してるんですかー!」

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎 ハヤテ
年齢 :16歳
性別 :男ですからね! ええ、男ですよ僕は!
職業 :執事、学生
趣味 :バイオリン
恋人の有無 :ははは…いませんよ。
好きな異性のタイプ :う〜ん、なんでしょうね? ははは…
好きな食べ物 :食べれるのなら何でも食べますよ? 生きる為なら!
好きなもの  :お嬢様、大切な友人
最近気になること :お嬢様が不登校な事です。
一番苦手なもの :虎鉄君です。 とりあえず二度と僕の前に現れない事を常に願いたいですね。
得意な技 :疾風の如く!(Bダッシュアタック)、執事キック 他
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が護る!
将来の夢 :3LDKの部屋に住めればな〜なんて考えてますよ? あはは…ちょっと夢見過ぎましたね。」
備考 :両親に多額の借金を押し付けられ逃げた先でひょんな事から執事となる。 今だ借金は継続中で金額は銀時の借金をも凌駕する。
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :またお世話になります。
ここの名無しに一言 :>>1000には気をつけてくださいね。 名無しの皆さんには毒ですから。

新一「………。」(何だ最後の…?)
レナ「はうーハヤテ君に女装させてみたいよーきっとかぁいいよー!」
ハヤテ「ちょ、やめてください!」

>>40ロイ&アルル&サタン  >>46アイク&お母さん&お父さん
新一「この人がかの有名なミスター・サタンか…。」
ハヤテ「新一君、多分…いや、絶対違います。」
レナ「様っていうのも名前なのかなぁ?」
ハヤテ「レナさんも何言ってるんですか!」

ハヤテ「ええ、アイク君も元気そうで何よりです。 よろしくお願いします。」
新一「初めましてでしたっけ? 桂木新一です。 源外さんとユーノさんが作り出した幻術装置は完成度高いですからね。」
レナ「3姉妹ってかぁいいのかなぁ? はうー会いたいな、会いたいな。」
ハヤテ「それにしても、何で僕此処に来れたんでしょう?」
新一「谷口君のWAWAWAが移ったんだよ。 ハヤテ君。」
ハヤテ「でも、雛見沢にはいないと思いますよ? 居たら生きてる可能性少ない訳ですし。」
新一「その運命を変える為に俺はこの菊一文字でこの連鎖を断ち切るんだ。」
ハヤテ「成る程、僕もこの一件終えたら戻るので皆さん待っててくださいね。」

>>41
ハヤテ「って箱から何か溢れてますよ?!」
新一「しかもハンコ無いのに荷物だけ置かれてるし…とにかく戦闘だ。」
ハヤテの攻撃、執事キック。 大ゴキブリAを倒した。
レナの攻撃、鉈斬り。 大ゴキブリCを倒した。
新一の攻撃、G紫電一閃。 気合を全て捨てて効果発動、カートリッジを3つ消費する事で相手に9000のダメージ。 さらに霊圧弾が3つの中にあれば再攻撃できる。
攻撃! B撃破、D撃破、E撃破、F撃破、G撃破、H撃破、I撃破、J撃破、K撃破!
全滅させた!

新一「………ん?1匹多く無かったか?」
ハヤテ気のせいですよ。」

>>49 天道総司&朝倉涼子&神威総悟
ハヤテ「新スレでも皆さん相変わらずですね。」
新一「とりあえず天道さんよろしくお願い島…。」
レナ「朝倉さん重いよ…見た目より体重何キロあるのかな?かな?」
新一「レナさ〜ん、朝倉さんの警告ですよ〜それ以上やると頭冷やされますよ〜。」

ハヤテ「協力し合うってやっぱりすばらしいですね。 僕もその時は微力ながら力になりますよ。」
新一「ハヤテ君の言う通りだな。 俺達の戦いは護る為の破壊だ。」
レナ「羽入ちゃんも梨花ちゃんも絶対に死なせない! レナは約束するよ!」

新一「とりあえず終了。 しかし、スカートって変な気分だよ。」
ハヤテ「あ、それ分かります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)