掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

671 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/15(Mon) 23:01
>>611
蓮の「花托」(蓮の実)の凸凹したとこを人間の画像に貼り付けた画像・・・・・
一回見たけど気持ち悪ィ・・・・乗り物酔いみてーな感覚。二度と見たくねぇ・・・

>>617
漬物・・・?
あー俺金持ってねぇ。
「円」単位の金は持ってねぇ。「J」単位の金しかねえ。
まあ持ってても買わねえと思うけど。

>>619
高ェよ!!!
・・・・てか1円何Jなんだ?
1円1Jか・・・?
そうじゃなくても高ェ!!!

>>620
な・・・なんだこれは・・・
チッ・・・・
(ドラゴンフォース発動)
勝てる気がしねぇ・・・!!!
滅竜奥義・・・紅蓮爆炎刃!!!
ブロリー(?)「ぐあああああああ!!!(気絶)」
・・・あれ?弱ェ。
ブロリー(?)「(意識回復)雰囲気だけかもし出して他は全部パチモン。俺も全然弱ェのv本物じゃねえからな。」
じゃ・・・じゃあ今の感覚は!?
偽ブロリー「雰囲気出しただけ」
雰囲気出しただけでそんな禍々しい気を!?
偽ブロリー「何故か人の気配を真似するのが得意でね俺。でも全然強さは全くなし。お前が魔法使わずに普通に殴ってても多分気絶してた」
なんで殴っただけで気絶するかも知んねえのに魔法で気絶しねーの?
偽ブロリー「其処はあんま突っ込むな」

>>621 孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
分かったから、最後まで言ってやんよ。
「士」は別に遊んでねぇけどメイドの格好させた奴が遊んでる・・・って言いたかったんだよ。
ああ、龍がどんな願いも叶えちまうんだろ。
へぇ、アンタが孫悟空・・・見かけによらず強ェ力を感じる…
ま、当たり前か。「子供」なのは姿だけだしな。

>>623
なんだそれ。
(話を聞く)
へぇ・・・「日本」って国にはそんな習慣があんのか。
その「ホワイトデー」ってのは日本だけらしいな。

>>624
デザートフェスタ?砂漠の祭り?
>>624「違う・・・」
知ってるよ。そんなマジに突っ込むな・・・
でもやることあっから行けねェわ。


>>625
え?俺?
ワリィ、行けそうにねーから遠慮しとくわ。

>>631
いつもワリィな、有難く受け取っとくわ。

>>633
ただの夢だからなんだってんだ?
夢でもいいじゃねえか。
たとえ現実がどんなに辛くてもな。
あれ?なんかおかしいなこの台詞。
まあいいか。

>>635
・・・・燃えてきたぞ!今までで最高にだ!!!
ドラゴン「グギャオオオオオオオオ!!!」(炎を吐く)
(炎を食らう)ごちそうさま。食ったら・・・力が湧いてきた!次はこっちの番だ・・・・!!行くぞ!火竜の・・・咆哮!!!(口から炎を吐き出す)
ドラゴン「!?ゲギャアアアアアア!!」(鱗が少し燃えるが爪で引き裂こうとする)
(腕で爪を止める。腕から少し血が出る)いって・・・火竜の鉄拳!!!(炎を纏った拳で殴りかかる)
ドラゴン「グギャアアアアアアアアア!!」(暴走する)
危ねェなァ!!!これで決める!!滅竜奥義・・・紅蓮爆炎刃!!
ドラゴン「・・・・・ゲギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ふう・・・終わった。
(討伐完了)

>>638
魔法・・・じゃねえみてえだな。
じゃあなんなんだこれ。

えっと・・・一旦切るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)