掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

68 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:46
美希!ゼロ!さあ、返答を始めるザマスよ!
美希「はいなの!」
ゼロ「了解。」
美希「あ!その前にミキの自己紹介をするの!」
出典 : THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :星井美希
年齢 :14歳なの!
性別 :女の子なの!
職業 :765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
趣味 :バードウォッチング、友達とお喋り
恋人の有無 :ハニー・・・じ・・・実はまだいないの・・。
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きな食べ物 :おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
好きなもの  :ハニーと765プロと876プロの人達なの!
最近気になること :ハニーの事なの・・・。
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「GO MY WAY!!」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 :アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結・・・いや、何でもないの!
備考 :スリーサイズは、84:55:82。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。
ここの住人として一言 :頑張るの!
ここの仲間たちに一言 :宜しくね!
ここの名無しに一言 :応援宜しくなの!でも、セクハラさんになるのは、メッ!なの!
>>950
へぇ〜、そうなんだ〜。ええっ!?劇場版のテーマソングが、ハルヒじゃなくて長門さんが歌ってるの!?
美希「それには驚いたの!」
ゼロ「この映画ではハルヒが消失するから、キーとなる長門が歌っているという事だな。」

>>956
ゼロ「シザーズ・シュリンプァー!トルネード・デボニオン!お前達だな?上質な塩を盗んだのは!?」
シュリンプァー「拙い!イレギュラーハンターだ!!」
デボニオン「逃げるz・・」
ゼロ「逃がさん!『裂光覇』!くらえっ!」(バビューン!!)
2人「ぎゃあああっ!!!」(チュドーン!!)
ゼロ!塩を奪還したわ!
美希「おにぎりにかけたら美味しそうなの・・・。」

>>960
えっ?本屋さんとコンビニならあるわよ。
美希「あそこのローソンでは、律子さんが名誉店長になって経営しているの!」
ゼロ「恐らく、昭和の世界に行った士達の事だな・・・。」

>>961
ねぇねぇ!デザートフェスティバルの招待券よ!美希さん、一緒に行かない?
美希「勿論!ハニーと一緒に行くの!!」
ゼロ「俺は遠慮させて頂く。丁度ハンターの仕事が入ったからな。」

>>968
その気持ち・・・私にもわかるわ・・・!だってまだ中学生だもの!
美希「千早も同じ事考えてるの!でも、おっぱいが大きいと人気が出るの!」
ゼロ「・・・・・・・。」

>>975
勿論入るわ!バナナはおやつにピッタリな果物よ!
美希「栄養価も高くて、一時期バナナダイエットブームが流行ったの!」
ゼロ「だが、逆にカロリーも高いそうだから、一度に多量のバナナを食べると、太ってしまうそうだ。」

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)