掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

975 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 16:00
明「続きです、あと上のレスは、セブンが六課服を着ているものと考えてください。」
セブン「…ってまたこの服なのか?」
明「まあ…セブンはリイン役だし…。」

>>962
太牙「「大牙」ではなく「太牙」だ、これからは気をつけてくれ、しかし貴様など知らぬぞ?」
明「…アンデット!?アンデットになりましたよ!」
セブン「しかしどのカテゴリーにもこんなアンデットはいないはずだが?」
明「とりあえず僕レンゲルに変身出来るんで、封印してもいいですか?」
太牙「…逃げたぞ?」
明「あ…まあいいや、次来たら封印してやる…。」

>>964
明「イレギュラー?それならスマブラにいない僕等もそうだ!」
セブン「ううむ、やはり見ていることしか出来んのか…。」
明「いきますよ?とりあえずバインド!」(ギガクッパを縛るがすぐに振りほどかれる)
ダークキバ(変身済み)「バインドでは駄目か。」
明「じゃあ攻撃して怯ませるだけです!ディバイン…バスターァァァァ!!」(ギガクッパに直撃し怯ませる)
ギガクッパ「ガッ!?」
ダークキバ「暗黒一閃!」(ダーク・レヴァンティンでギガクッパを斬る)
ギガクッパ「グガァァァァ!!」(その場に倒れる)
明「はぁ、ディバインバスターでも怯むだけで全然ダメージ無かったなぁ。」
太牙「暗黒一閃…久しぶりに使った気がするな…。」

>>965
明「危なッ!」(キーボードが飛んできたのでそれを避ける)
キーボードクラッシャー「ぬおおおおお!!!天皇陛下万歳ィーーー!!!!!」
太牙「五月蝿い…。」
明「今にもタピオカパンとか言いそうな勢いですよ。」
セブン「どんなパンだそれ?」
明「とにかく退散しましょう、五月蝿くて敵いません。」

>>966
明「何だかスマブラネタ多いねぇ、まあいいや。」
ダークキバ(変身済み)「OFF波動?」
明「とりあえず避けて!」(スマブラで言うその場緊急回避をする)
ダークキバ「分かった…。」(同上)
セブン「のあぁ!」(同上)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでタブーの羽を引きちぎる)
タブー「ぐむっ!」
明「ディバイン…バスターァァァァ!!」
タブー「ぐぎゃあああああ!!」
明「うっし、終わり!」

>>967坂田銀時(ホスト)&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン
明「え?マジ?じゃあ…アメリカンドッグ効かないマスタード付きを10個あげるから1つだけ言う事聞いてくれません?」
太牙「マスタードとは本来辛い物だと思うのだが…。」
セブン「辛いのダメで効かないマスタードか…ならば辛い物全般ダメなのか?」
明「あの…申し訳ないですが「星光」と「雷刃」だとどう考えても「雷刃」が今までの戦いを見ても馬鹿に見えるのですが?」
セブン「よく式神にできたな…。」
太牙「有希のサポート有りか、明なら星光の殲滅者を倒せるか?」
明「多分…ギリギリ負けるかギリギリ勝つか…所謂五分五分ぐらいですね、一応新一さんより魔導師ランク上ですし。」
セブン「絆か…相棒のような者か?その星光の殲滅者とやらは。」
明「嫌でさァ、別に旦那(銀時の事)はバズーカじゃあ死なないでしょう?それより…ホスト姿止めろって言ってるのにまだ続けるとはねェ…もう倒しちまっていいですかィ?答えは聞いてやせんけど!」(やや沖田化)
セブン「これは止めた方がいいだろうか…。」
明「ホスト姿はやめろやぁぁぁぁ!!」(銀時にバズーカを3発発射)

明「とりあえずこれで終わりますね。」
セブン「また来るかもしれん、しかしもう少しで>>1000か。」
太牙「キャラハンの誰が取ってもいいが…僕等にはまだ荷が重い、高町達に取って欲しいのが僕達の意見だが…。」
明「ま、それはもう少し考えましょう。」
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)