掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

681 名前:桂木新一&藤岡ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:59
桂木 新一=式神魔道士。 新一が歩けば沙都子のトラップに当たるというくらいの確立でトラップをくらう。
藤岡 ハルヒちゃん=ものぐさヒロイン。 魅音と詩音を見分けられる程の観察力を備えているようです。
長門 有希=宇宙人でゲーマー。 カレー好きなら知恵先生等足元にも及ばない(本人談)

>>667 城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音
新一「おぉ、魅音さんどうもです。」
ハルヒ「似てるけどやっぱり違う。 エンジェルモートに居た魅音にそっくりな人…双子だね。」
新一「双子居たんだ…そういえばエンジェルモートには一度も行った事無いんだよね…ぼったくられそうだから。」
長門「それはさておき桂木 新一は嬉し泣きだと思われる。 ただ、泣くのはリリカル新一シリーズを完遂してから。」(キラン)
新一「流石は部活メンバーついに圭一君を捕らえたとは。」
ハルヒ「先輩も部活メンバーでしたけど、案の定仕掛けたトラップに引っかかっていいトコ無しだったんですね。」
新一「古傷を突かないでくれハルにゃん。 ハヤテさんも守護騎士が立ち直らせたみたいだし平気だと思うよ。」
長門「ほぅ…それはとても興味深い、知恵 留美子とのカレー決戦に相応しい。」
新一「知恵先生勝てるかな〜なんて言っても銀河不敗カレーマスター長門さんだからな〜。」
ハルヒ「楽しそうですね先輩…あと銀さんから暗黒物質(ダークマター)預かってきたけど明食べる?」

>>670
新一「だったらいいね。」
ハルヒ「まぁ、一応均衡は保ってるからいいんじゃないですか?」
長門「つまり…普通?」
ハルヒ「有希、それ一番適切かも。」

>>673
長門「ユニーク。」
ハルヒ「良かったじゃないですか先輩。 圭一は梨花ちゃんと愛の逃避行するらしいですよ。」
新一「何か無くなったとか言ってるけど。」
ハルヒ「事実隠蔽ですよ。 良かったじゃないですか先輩。」
新一「なんていうか、これでレナさんに告白って成功したら色んなファンから苦情が来るかな〜とかそんな予感がしないでもないんだけど。」
長門「なるほど、それは一理ある。 とはいえ、竜宮 レナと両想いになる確率は1ミクロン未満。」
新一「ファンが居ないってこんなに寂しい事なんだなーとか実感したよ長門さん。」

>>674
新一「愛しい日々を刻み込んだアミュレとかなのはさん歌ってたような…。」
長門「大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた。」
ハルヒ「星空のSpicaなんですね。」
長門「なんという高町 なのは。」

>>676
新一「男は馬鹿でいい。 拳で語ればいいんだって多分。」
ハルヒ「でも、先輩魔力は強くても拳は弱いですよね。」
新一「ハルハル、余計な事言わなくていいんだよ。 俺は腕力より脚力だから。」
ハルヒ「拳じゃないじゃないですか。」
新一「拳で牽制して足を使えばいけるけど、あまり殴るの好きじゃないからやっぱり平和主義で。」
ハルヒ「先輩、言ってる事滅茶苦茶です。 それと、さっきからハルにゃんとかハルハルとか何ですか?」
新一「ちょっとした仕返しだから気にしないで。」
長門「ちなみに悔しくは無いので放っておくことにする。」

新一「一旦切るよ。 あと抜かした質問は忘れた訳じゃないから安心して欲しい。」
長門「続きはキラ・ヤマトに一任する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)