掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

683 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/16(Tue) 20:27
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 この先の未来を自分の戦う覚悟で決めてしまう人。
谷口=アホ。 アーチェさん達は居なくなったキャラハンじゃない! きっとすぐ来る筈だ!と信じている人。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 なのはの影響でかなり性格が柔らかくなった人。 多分この12人の中では一番速いです。

>>665
谷口「悪い事は言わん。 やめとけ。」
キラ「やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が敵う訳ないだろ?」
フェイト「やめた方がいいよ。 こっちも忙しくて時間はかけていられないから…。」
(その後、>>665の姿を見た者はいなかったそうな。)

>>666
キラ「気持ちだけで…何が護れるって言うんだ!」
谷口「おいおい、殴っちまったよ…。」
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけど…君の仲間は今戦ってるんだぞ!死にたくなくて今戦ってるんだぞ!」
フェイト「キラ…。」
キラ「なのに君はどうして皆を護ろうとしない! どうしても戦わないというのなら…フェイトがガンダムに乗る。」
フェイト「えっ、キラ?! MSなんて運転した事無いし車の免許しか持ってな…。」
キラ「フェイト、すぐ出るよ! キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!」
谷口「おい、アムロとか言ったか? とりあえず後でお前の言い分も聞いてやるからとりあえずこの艦を護ってくれよな。」

>>669 門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入
フェイト「な、なのは…新一と仲がいいのか悪いのか分からないね。」
キラ「いいんじゃないかな? 言いたい事を言い合ってたまに喧嘩して…」
谷口「たまにってより毎日爆発音が聞こえる気がするけどな…。」
フェイト「それにしても総悟凄いね…新一はおろか明より強くなってるんじゃ…」
キラ「多分、総悟>明>新一だね。 新一の長所と言えば…式神が創れるくらい?」
谷口「また桂木の奴工作すんのか? 本当にワクワクさんだぜ。」
フェイト「今までの歴史か…過去の嫌な事も嬉しかった事も色々合わさって今があるんだもんね…。」
キラ「フェイトは特にそうだね…過去に創られて虐待を受けつつも頑張って来た先が絶望で…。」
フェイト「でも、なのはやアルフが救ってくれた。 だから今の自分を始めている。キラもそうだよね。」
キラ「うん…ヘリオポリスであんな事があって…サイと喧嘩して、色んな人を殺してしまって、トールが殺されて、アスランと本気でぶつかって和解した…辛いけど、それは未来に繋がってるんだ。」
谷口「よく分からねぇな。 それより明の奴生きてんのか?何かオーロラに悟空と入って行った気がしたんだけどな。」

>>675
谷口「ズンズンチャチャズンズンチャチャズンズンチャチャWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA忘れ者〜♪」
キラ「谷口、忘れられたんだね。」
谷口「俺が忘れ者〜♪ あの日あの時キョンの取られた、出番の欠片〜♪チャチャ♪」
フェイト「き、きっと頑張れば出番も来るよ。」
谷口「消えちまったのさ〜♪ 鬼口と共に〜♪」
キラ&フェイト「………。」(可哀想な谷口…。)

>>677
フェイト「谷口、マック行こう。 奢るから。」
キラ「じゃ、じゃあ僕が谷口にあのハワイアンバーガーってのご馳走してあげようかな。」
谷口「ありがとな…キラさん、フェイトさん。 こんなに心配してくれたのは何時ぶりだったか…。」
キラ「谷口がムードメーカーだって知ってるんだよ。 優しい事も。」
フェイト「だから元気を出して。」
谷口「本当にかたじけないぜ…。」

キラ「とりあえず質問溜まってたらまた来るよ。」
谷口「答え忘れは無いよな?」
フェイト「大丈夫な筈だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)