掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

669 名前:門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:41
士「結果はどうであれお前は悟空に次ぐ強さって事か・・・」
総悟「何故?コンプリートフォームなんですか?」
羽入「あぅ〜続きにいくのですよ」

>>655
総悟「本当に毎度おなじみですね。」
羽入「あぅ士どうやって食べてるんですか?」
士「だからこうやって口に入れてるだろ」
羽入「構造が分からないのですよ…」
総悟「まさか客演での行ったことをここで見れるとは…」
士「せっかくだし、昨日のチキンにつけて食うか。」

>>656高町なのは&キョン&桂小太郎
士「どうやら新一の奴腹いせにボコボコにされたようだ。」
総悟「それで僕はどう反応すれば良いのでしょうか?」
羽入「後で仙豆を渡しますので待てってくださいなのです!」
士「ちなみに総悟の奴超サイヤ人の壁を越えたそうだ」
羽入「あの後も悟空と一晩修業に付き合ったらしいです。」
総悟「途中べジータさんに邪魔されましたけどね。」
士「なんか雛見沢の過去が垣間見えるらしいぞ。まぁ今の俺にはどうも思わんが」
羽入「あぅ〜それはどういう意味なんですか!」
総悟「多分あれがあったから今があるんじゃないですかね〜」

>>657
総悟「………へぇ……マジですか?」
士「なんかイクサって聞くと名護慶介を思い出すんだが…」
総悟「まぁ仮面ライダーイクサの資格者ですからね…ってそれはイクサ違いですよ!」
羽入「あぅ、兄弟がいるなんて羨ましいのですよ」
士「つーか、お前には梨花がいるからいいじゃねぇーか。」
羽入「たまには良い事も言うのですね。士」
士「たまには余計だ!」

>>658
士「何のことだか分からんぞ」
総悟「あれじゃないですかね。2000回もなのはさんと模擬戦したんじゃないですかねー」
羽入「だとしたら結構凄い事ですよ」
士「しかし2000回もやって未だに卒業できないってどんだけなんだ?」

>>659
総悟「速攻魔法『全てを破壊する力』このカードは文字通り、全てを破壊するもちろんキミが行ってきたのも破壊される。」
>>659「馬鹿な。ありえない〜」
士「なんか知らんが全て破壊され無くなったそうだ。」
羽入「あぅ、最早これなんていうチート?」

>>665
総悟「なにが?」
羽入「多分、二人と戦いたいんですよ」
士「なるほどどうやら挑戦ということか…」
総悟「なんか知らないけど売られた喧嘩は買う主義でね…」
(30分後…)
>>665「……………。」←(気絶)
羽入「かめはめ波からのディメンションキックってどんだけなんですか!」
士「まぁこれでも越したことは無いけどな。」

>>666
士「知るかよって事はとんだ甘ちゃん野郎だな。」
総悟「アムロさんになんて事を!」
羽入「今度はキラに挑むのですか?」

>>661
総悟「何かされる前に潰す!」(超サイヤ人なってからのかめはめ波で攻撃し)
士「フッ…ハァァァァァァァ!!!!」(平成仮面ライダーの紋章を突き破ってのディメンションキックを炸裂し)
羽入「抜刀・「鬼柳の劉桜!」」(大きな太刀で狂キャラに炸裂した)
(狂キャラは大きな爆発で吹っ飛んだ)
総悟「ふぃ〜何とか終わったよ」
士「たく昨日今日で疲れてるんだよこっちは・・・」
羽入「あぅ、これは避けられぬ事なのですよ」

>>663城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音
(平成仮面ライダーの紋章突き破ってのディメンションキックが明に炸裂した)
総悟「うわぁ…ある意味酷だね〜」
羽入「だからコンプリートフォームなんですね。」
(ボロボロになった明の前に突然オーロラが現れ悟空登場!!!)
悟空「なんか知らねぇけどオラ呼ばれてさ〜士!!本当なんか明と勝負させるってのは…」
士「ああ、本当だ。明も『あの悟空さんと直で戦えるなんて俺嬉しいですよ』って」
総悟「言ってねー!絶対言ってないよ明君は。あわわ…明君間違いなく死亡フラグだよ」
羽入「そう言いながら止めないのですか?」
総悟「うん、それ無理☆」←(朝倉風に言う)
悟空「そんじゃあ改めて宜しくな、明!」(超サイヤ人なりオーロラで明と一緒にどこかえと消えて行った…)
士「さて、あいつらはほっといて俺たちはお茶でも飲むか。」
総悟「ごめん僕じゃ止められなかったよ明君…」
羽入「……………。とりあえず謝るのですよ!」

士「とりあえず終わりまた次回な!」
総悟「スマン!僕じゃ力不足だ。」(オーロラで悟空VS明を見る)
羽入「だからってそのままってのもある意味酷過ぎますですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)