掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

684 名前:城山明(六課服)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:06
明「何故だろう?かなり嫌な予感が…。」
二世「…門矢達…。」
明「それだぁ!」
セブン「…答えていくぞ。」

>>665
明「それは戦いたいの意?」(ライジング・ソウル構え)
>>665「いいえ、違います。」
二世「そうか、じゃあ帰れ。」
>>665「ういっす。」(どこかに帰る)
セブン「…で、何だったんだ?」
明「さぁ?」

>>666
明「お前のこと殴ってねぇからァ!」
二世「だろうな、俺は殴れん、この体だからな。」
セブン「私も殴っていないぞ。」
明「そんなあなたは前線に行きなさーい。」

>>669門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入
(平成仮面ライダーの紋章突き破ってのディメンションキックが明に炸裂した)
明「ぐはっ!」(思い切り吹っ飛ぶ)
二世「…門矢の明抹殺計画が…。」
セブン「発動した可能性100%誤差無しだ。」
(ボロボロになった明の前に突然オーロラが現れ悟空登場!!!)
明「…僕は自分のこと「俺」って言った覚えはねぇぇぇぇぇ!!!」
セブン「ツッコムのはそこなのか!?」
明「何言ってるのですか、総悟さん、僕は「戦いたいって」言ったじゃないですか!」(満面の笑みで)
二世「…諦めたか…。」
明「じゃ、逝ってきま〜す。」
セブン「今の言い方はこっちの「行く」ではなく…。」
二世「ああ、確実に「逝く」だな…。」
(30分後、明と悟空が帰ってきて…)
明「………」(横たわる)
セブン「…返事がない、ただの屍の…。」
明「殺すなゴラァ!!あと士さん…。」(起き上がり士のもとに)
二世「?何をするんだ?」
明「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略)」
(詩音(魅音かも)「1000回「ごめんなさい」って言ったら許してやるよ!」的なことを言い魅音(詩音かも)がごめんなさいを連呼した時の顔と言い方で謝る)
二世「………。」
セブン「………。」

>>670
明「そうですね。」(悟空との戦いでかなりボロボロ)
二世「…とてもそうは思えん格好で言うな。」
明「治癒魔法でも使っときましょう、服の傷も治りますし…。」(というわけで自分の傷を治した)
セブン「とにかく、皆仲がいい…まあ少しごたごたもあるがな。」

>>673
明「とりあえず来週の中の「悟空さんと一対一」はもう僕経験済みです、銀さんにアドバイスしようかな。」
二世「…銀時死ぬだろうこれは。」
セブン「まず1つ目で魔力ダメージであっても重傷は免れん、2つ目は世界崩壊をさせないため中止になるだろう、3つ目は確実にあるな、好戦的な悟空だ、銀時は確実に戦うことになる。」
二世「本当に死んだな。」
明「あと圭一さんと梨花ちゃんの恋の逃避行って…色んな意味で魅音さんが…。」
セブン「園崎魅音が反応する確立…なっ!?100%オーバー!?」
明「そんなに!?」

>>674
明「青空になる歌った五代さん結構上手かったですよね。」
二世「個人的にテンポと歌詞に引かれるものがあったらしい。」
明「五代さんああいうのも歌うんですね。」
セブン「私が何故「ケータイ変だ」を歌わなくてはならないのか…。」
明「あの調子だとサードとゼロワンも出てくる勢いだったけどね。」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)