掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

685 名前:城山明(六課服)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:07
二世「続きだ。」

>>675
明「え?周防九曜ってこんな性格だった!?」
二世「少なくともここまで饒舌ではない、長門も九曜もな。」
セブン「悪魔で別世界だからな。」
明「しかし二人ともキョンさんを狙っていたとは…。」
二世「誤解を招きそうなので言っておくが別世界だぞ?」
明「分かってますって。」

>>676
(高速移動をしているクーガーを)
明「黙らっしゃい!!」(広範囲に攻撃を行い、クーガーを巻き込む)
クーガー「だぁぁぁぁ!!」
明「ディバイン…バスターァァァァァ!!」(クーガーを思い切り撃つ)
クーガー「ぐあぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
二世「酷いな…。」
セブン「…いいのかこれは?」
明「いいんじゃないですか?」

>>677
明「何食べよう、テリヤキ?」
セブン「いや私は食べれんぞ、ケータイは物を食べる物ではなーい!!」
二世「俺もいらん。」
明「ま、適当にテリヤキ食っとこう。」

>>681桂木新一&藤岡ハルヒ&長門有希
(ここだけ魅音登場)
魅音「ああ、詩音のことだね、おじさんは髪を下ろして詩音はポニーテールにすれば入れ替われるしね!」
明「いやぼったくられることは無いと思いますけど…。」
セブン「リリカル新一…あ、私はリインIIの役…。」
明「今度セブンの服も魔法で、あと長門、セブン専用「蒼天の書」みたいなデバイスもいるよね?」
魅音「圭ちゃんの行動パターンは大体分かってるからね!」
二世「新一…味方の罠にかかる者など見たことも無いぞ。」
セブン「太牙も主のために必死だな。」
明「まあシグナム役ですし…。」
(ここだけ五代登場)
雄介「あはは、とりあえず有希ちゃん、カレー食べる?ポレポレに来てくれれば。」
明「いいえ、結構です、誰が暗黒物質など…。」
魅音「…何これ?」(暗黒物質を見ながら)
明「可哀想な卵こと暗黒物質(ダークマター)です…まさか魅音さんこれ作れませんよね?」
魅音「へっ!?作れないよここまでとんでもないものは!」
明「良かった…何故かあなたにはお妙さんと通ずる所が…ある気がする。」

明「今回はこれで終わり!」
セブン「また質問が溜まり次第…と言っても明日には溜まるだろうから明日来るぞ。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)