掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

689 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:16
明「本日3度目!もう一回行きましょう!」
セブン「うむ、残りもさっさと返すぞ。」
太牙「答えていくぞ。」

>>682
太牙「…何がだ?」
明「さぁ?喧嘩売ってるんじゃないですか?」
太牙「そうか。」(顔にファンガイアの紋章が浮かび上がる)
セブン「…>>682、今すぐ逃げろ。」
(その後>>682を見たものはいないらしい)

>>686
明「そうですか、じゃあ頑張れ、僕寝てるんで。」
>>686「え?いやあんたも戦えんだからさぁ…。」
明「いやですよ、守るなら貴方が守りなさい。」
太牙「まあ世界を守るといっても今はとんでもないことは起きていないがな。」
セブン「全くだ、サイバー犯罪は人知れず解決はしている、平和といえば平和だ。」
明「だから別に救おうにも救えませんよ?」

>>687天道総司&古手羽入
(今度はブロリーと戦え、あと魔法は使えないといわれ)
明「きひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」(狂った)
太牙「…精神的にマズイことになっているのだが?」
明「天道さん、ひよりさんにアクシデント何て起こす気ないからね!?いやマジで!!」
セブン「…明は良くて重傷、少し悪ければ…死か。」
明「無駄な抵抗はしないで滅びようかなぁ…。」
太牙「ついに諦めたか。」
明「ちなみに僕は魔法使えないと一般人同然な耐久力なんで、そこんとこ宜しく。」
セブン「………。」
明「ライジング・ソウル、僕が死んだら新しいマスター探してその人と共に戦っていけ、あ、そうだリリカル新一のヴィータ役誰かに決めないとね。」
セブン「おい、デバイスにも別れ告げてるぞ、色々とマズイぞこれは、自分の「リリカル新一」での役柄まで誰かに譲る気でいるぞ?」
太牙「本当に死ぬんじゃないか?」
(30分後)
明「………。」(デジャヴのようにぶっ倒れている)
セブン「おい?明?…返事が無い、ただの屍のようだ…ん?前だったら言い返してきたが…。」
明「………。」(未だ無言)
太牙「…?明?…まさか…。」
明「す…みませんが肩貸してもらえますか…?ぐはっ!」(血を吐きながら徐々に起き上がる)
太牙「大丈夫か?」
明「ええ、勝てはしませんでした、ですが「弱すぎる」って言ってまた悟空さん探しに言ってましたね、しかしライダーに変身できなかったら瞬殺でしたよ…。」
セブン「…とんでもないダメージだな。」
明「もう一度治癒魔法かけとくんで大丈夫です…多分…、あと士さん、マジで色々と茶化すこととか止めるんで本当に勘弁してください…。」

>>688
明「ゴメン、今受けたら僕死ぬわ…ぐはっ!」(血を吐く)
セブン「これは入院しても不思議じゃないな。」
明「だってブロリーって悟空さんと違って手加減ゼロ何だもん…。」
太牙「とにかく、やられる前にやるぞ、ダーク・レヴァンティン!カートリッジロード!暗黒一閃!」(>>688切りつける)
セブン「うむ、倒れたようだな。」

明「これで終わりですね…っと…治癒魔法…。」(ふらつき、その後治癒魔法をかける)
セブン「本当にマズイぞこれは…。」
明「ああもう!本当に死ぬかと思った!」(とりあえず元気になった)
太牙「…それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)