掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

687 名前:天道総司&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/16(Tue) 22:42
羽入「前回までのあらすじ士の策略により強制的に悟空との一対一での勝負を申し込まれた明はわずか30分後には帰ってきた。」
総司「総悟曰く、実は30分しかたってないって言ってるが正確にはあの世界から五時間は経ってないって言ってたな。」
羽入「あぅあぅあぅ〜悟空も本気でやるからびっくりしたのですよ」
総司「正直な話俺でも悟空との勝負は御免こうむりたいな。」
羽入「それが賢明な判断なのですよ」

>>678
羽入「あぅ、なんか恥ずかしいのですよ(///照」
総司「良かったな。俺からもお前は可愛いぞ」
羽入「あぅあぅあぅ、総司にも可愛いって言われたのですよ〜」
>>678「…なんか俺空気だな。」
羽入「そんなことは無いのですよ>>678

>>679
総司「何が滅相なんだ?」
羽入「大丈夫なのですよ>>679、僕たちは貴方を傷付けないのですよ」
総司「まぁお前がワームなら倒すがな。」
羽入「それはどうだと思いますよ」

>>682
総司「これは太牙宛でいいのか?少なくとも太牙は惨めではないぞ俺が保障するが…」

>>683キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&谷口
羽入「あぅ、それは見間違いではないのですよ実際に起きた出来事なのですよ」
総司「どうやら無事に帰れたらしいな。なんか門矢とは因縁があるらしいが」
羽入「総悟から聞いた話ではとある事に触れたため、士の怒りを買ったらしいです。」
(ここだけ総悟登場)
総悟「そうですか?それでも僕はブウ編の悟空さん以下ですけどね。」
総司「って事は『実質セル編』の悟空の息子悟飯よりかは上って事か…。」
羽入「それってかなり強いって事じゃないですか〜!!!!!」
総司「だが、孫悟空曰く、総悟はまだまだひよっ子らしい」
(ここだけ悟空登場。)
悟空「ああ、そうだぞ総悟はまだまだ伸び盛りだからな。トコトンオラが鍛えさせなきゃな。」
羽入「これは本当に第二の悟空誕生なのですよ。」
総悟「でも念のため言っておきますが、あくまでドラゴンボールの力でサイヤ人になったに過ぎないですからね。そこの所は宜しくですよ」
総司「違いが分からないな。」

>>684城山明(六課服)&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ士登場。)
士「チッ…やはり生きていたか。」
羽入「あぅ〜怖いのですよ…」
総司「もういいだろ門矢こいつのライフポイントはゼロだ!」
士「なら聞くがもしこいつがお前の妹であるひよりに何らかのアクシデントを起こしたらお前はどうする?」
羽入「あぅ、だれもそんなこ…総司「そりゃあ全力全壊で消すことになるな。」羽入「ええっ!!?総司何を」
士「だから、今度は以前総悟が作り出した異空間で今度はブロリーと戦ってもらうそれも超サイヤ人3の状態のブロリーと、」
羽入「明ーーー!!!今すぐ逃げてくださいなのです!」
士「ああ、そうそう明、異空間に入ったら魔法は使えなくなるからな。」(そう言い紫色のオーロラが強制的に明を
超サイヤ人3ブロリーがいる。異空間えと強制移動する。)
羽入「そこまでしてする必要性は…」
士「無い!が、面白いだろ。これもあいつの為なんだよ以前言ってたからな。『俺、強くなりたいです!』って」
総司「確実に過去の門矢士に戻っているな。」
(30分後…ズタボロに帰ってきた。明を見て思わず笑った士がいた。それを見た羽入は…)
羽入「ここまで人って残虐になれるのですか?あの詩音(魅音かも)やレナでさえそこまでしなかったのですよ」

>>686
総司「お婆ちゃんが言っていた。俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる!」
羽入「なんか総司が言うと世界は本当に総司、中心に回ってそうなのですよ」
総司「無論、俺中心に回っているからな。」
羽入「そうなのですか?」
(遠くの世界…)
???『なに、子供に嘘をついてんだよ!!!!天道』

総司「うるさいぞ。こっちまで文句言うな。」
羽入「総司は誰に言ってるのですかね?」

羽入「あぅ、士があそこまでの残虐性を持つ人だったなんて…知らなかったのですよ」
総司「紅から聞いたがさすが『元』大ショッカーの大首領で世界の破壊者だけのことがあるな。」
羽入「感心しないでくださいなのですよ」
総司「じゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)