掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

7 名前:桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/01(Mon) 19:49
なのは「前スレで>>1000を取ったのはどこの子? 何でそんな事するの!」
レナ「レナを怒らせたら…嫌だよ。」
新一「俺は諦めない、新しい場所がある限り立ち上がる。」
なのは「うん、まずは自己紹介だね。 ブロッサムちゃんが忙しい中建ててくれたんだから頑張らないと。」

出典 :リリカルなのはシリーズ
名前 :高町 なのは
年齢 :9歳(StrikerSでは19歳)
性別 :女の子なの。
職業 :学生、魔法少女(StrikerSでは戦技教導官)
趣味 :お友達とお茶会したり遊んだりする事なの。
恋人の有無 :いないよ?
好きな異性のタイプ :優しい人は好きなの。
好きな食べ物 :焼き芋だよ。 寝ぼけてユーノ君を焼き芋だと思ってかぶりついた事もあったっけ?
好きなもの  :友達なの!
最近気になること :毎回巻き起こる事件なの。(StrikerSでは教え子がちゃんと育つかどうか)
一番苦手なもの :にゃはは…運動と文系は苦手かな。
得意な技 :アクセルシューター、ディバインバスター、スターライトブレイカーetc…(Strikersではその強化技も)
一番の決めゼリフ :通す!!レイジングハートが力をくれてる!命と心を賭けて、答えてくれてる!泣いてる子を、救ってあげてって!!
将来の夢 :う〜ん、まだ考えてないの。(StrikerSでは教え子が壊れないようにしっかりと鍛える)
備考 :ユーノ・スクライアと出会い魔法少女となり戦う。 戦いを繰り返しフェイト、はやて等とも友情を深めかけがえの無い友となる。
    現在は訳あって9歳の姿となっている。
ここの住人として一言 :リリカルマジカル頑張ります。
ここの仲間たちに一言 :私、高町なのは。 なのはだよ!
ここの名無しに一言 :お友達になりたいの!

出典 :ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 :竜宮 レナ(本名は竜宮 礼奈)
年齢 :12歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :かぁいい物探し! お持ち帰りー!
恋人の有無 :いないよ。 レナには…いないよ。
好きな異性のタイプ :優しくて、面白くて、それで明るい人…かな?かな?
好きな食べ物 :う〜ん、おいしい物ならなんでも好きだよー!
好きなもの  :かぁいいもの! 梨花ちゃんとか、ケンタ君人形とか…お持ち帰りー!
最近気になること :私が時々見る予知夢みたいな夢。 それがあるから私、お父さんにしっかり言えたのかな?かな?
一番苦手なもの :私の嫌な事をする人…レナを怒らせちゃ…嫌だよ。
得意な技 :れなぱん、鉈斬り、鉈峰打ち等
一番の決めゼリフ :はうーかぁいいよぉーお持ち帰りー!
将来の夢 :楽しい将来かな?かな? 幸せは有限だけど、きっとまだ終わってないよ。
備考 :普段はぽけ〜っとしているが、時には並々ならぬ実力や強さを見せる。
    過去の出来事が原因なのか怒るといつもの性格から反転したような気を発する。
    今回は紅桜編という設定なので性格はまた少し変わっている。
ここの住人として一言 :はうーよろしくねー!
ここの仲間たちに一言 :かぁいい子はお持ち帰りー!
ここの名無しに一言 :荒らしをしたら…レナ、嫌だよ。 いい質問待ってるね。

レナ「よーし、レナも本気だしちゃうよー!」
新一「あっ、俺の紹介文字数が入らな…。」
なのは「魔法少女リリカルなのは…始まります。」
新一「こうなったら仕方ない、次に乗せながら返そうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)