掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

703 名前:海東大樹&光夏海&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/18(Thu) 16:20
ユウスケ「気づいたら、もう>>700かぁ早いな本当…」
大樹「それだけ人気があるのだろう」
夏海「それにしても士君、元に戻れるんでしょうか?」
大樹「僕的には元に戻したくないね〜」
ユウスケ「今度こそ消しに来るぞ海東!!!」

>>697
夏海「ラムネかー昔飲んだことあるな。ユウスケや大樹さんはありますか?」
ユウスケ「まぁ飲んだことあるね。」
大樹「僕はないな。だって当時の僕はフォーティンの手先だったしね。」
夏海「そうですか…なら今飲んでみたらどうですか?」
大樹「あるのかい?」
夏海「ハイありますよ」(そう言いキンキンに冷えたラムネを大樹に渡す)
大樹「これがラムネか。確かにしゅわしゅわしたね。」(興味津々)
ユウスケ「士が見ていたら驚くだろうな…」

>>698
大樹「何のことかさっぱりだな。」
ユウスケ「あーこれって>>640からの質問だー!!!」
夏海「一番早い人ですよね。」
ユウスケ「多分、悟空が一番早いだろうな。」
大樹「ま、当時の彼は50mを8秒5だったそうだよ」
夏海「普通はありえませんが悟空さんだからこそ出来る芸当ですよね。」

>>700
夏海「いや、私たちは決して怪しいものでは…」
ユウスケ「ってか、海東の奴がいねぇ!!!!」
>>700「いたぞ!!曲者だであえであえ!」
ディエンド「あらら、見付ってしまったね。」
ユウスケ「曲者って海東のことかじゃあいつも通りだな。」
夏海「そんなんでいですか?」

>>701城山明(六課服)園崎魅音&キバット二世
大樹「言っとくけど、僕のほうが通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
ユウスケ「何対抗してんだよ海東!!!!」
夏海「それは当時ドラゴンボールが力不足だと無理って言ってましたね。」
大樹「所詮作った人の力に比例するらしいけど、その程度って事だね。」
(ここだけ総悟登場)
総悟「あの時はなのはさんに負けたのでね。それから強くなろうと手っ取り早い方法でサイヤ人になったんですよ」
ユウスケ「だからと言って大事な願いをそんなのに使うとは…」
夏海「ま、大樹さん程じゃないんですけどね。」
大樹「それはどういう意味だい?夏メロン」
夏海「夏ミカ…じゃなかった夏海です!」

>>702
大樹「まぁ遅いんじゃないの?他の人に負けるぐらいだからね。」
ユウスケ「総悟の速さはシャドウとか言う黒いハリネズミ並みに早いって言ってたし、」
夏海「私のは渡さんが作り出した追尾型オーロラでしたからね。」
大樹「それっていろんな意味で反則のような…?」


大樹「とりあえずこんなものかな。」
ユウスケ「だな。」
夏海「それじゃあ、溜まったら来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)