掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

701 名前:城山明(六課服)&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/18(Thu) 13:22
魅音「今日も答えていくよ!」
明「もう>>700か、早いねぇ。」
二世「行くぞ。」

>>690
明「な、何だってー!!」
二世「確かふと見たテレビで言っていたなそんなこと。」
魅音「おじさんも結構漫画見るからなぁ。」
明「確かに最低ですね。」
二世「それはただのお前の見解でしかない、他のやつらから見れば最高なのかもな。」

>>691アーチェ・クライン&ガイ・セシル
明「アーチェさんとガイさん!お久しぶりです!前スレではお世話に…。」
二世「谷口とはまた交際か?アーチェ。」
魅音「始めまして!私は園崎魅音って言います、宜しく!」
明「さて、質問の件ですけどあなた達の次のレスから返してもいいと思いますよ?」
二世「ああ、途中参加なのだからな、それでいいと思うぞ。」

>>692
明「おお、冷気出しながら回って突撃してきた。」
二世「っと!」(避ける)
魅音「危ないなっ!」(避ける)
>>692「もう一度、スピンブリザードアタック!」
明「ディバイン…バスターァァァァァ!!」(>>692を吹っ飛ばす)
二世「終わり…だな。」

>>695
明「バイビー。」
二世「ヅラか貴様は。」
魅音「ネイビーって言うと…。」
明「確か濃紺色だか何だかの色のはず。」
二世「その色がどうかしたのか?」

>>696門矢士(ツインテ少女)&神威総悟&朝倉涼子
明「お許しありがとうございます、士さん。」
二世「魔法もライダーにもなれないなら本気で死ぬな、明は。」
明「いやまぁ、ガタックハイパーフォームで戦いましたけど、いやはや強い強い。」
魅音「通りすがりの仮面ライダー?明?何それ?」
明「まあ士さんの決め台詞です、あと「世界の破壊者」何て言われてますけど、それは間違いだと思うなぁ…、士さんは破壊者じゃないですし…。」
二世「ドラゴンボールでサイヤ人か、神の力を超えていることは出来ないのではなかったか?」
明「まあ人間をサイヤ人に変えるだけですから力は関係ないからね。」
二世(朝倉に掴まれ)「なっ!ちょ!待て!なぁぁぁぁぁ!!!」(投げられた)
(10分後)
二世「そんな八つ当たりは銀時にしろ…背丈もちょうどキョン程度だ…。」
明「おお、戻ってきた。」

魅音「とりあえず今はこれで終わるよ!」
二世「朝倉め…まあいい。」
明「それでは〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)