掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

709 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:43
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 卒業する教え子に最後の模擬戦を提案する色々凄い教導官。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 子育てが好きだったりするなのはの親友。

>>691 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
谷口「アーチェさん! お迎えに上がりま…」
なのは「ディバイィィン…バスターッ!」(桜色の魔力による砲撃で谷口をふっとばし)
フェイト「なのは、やり過ぎだよ。 私は2人とは初対面だね…私はフェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン。 時空管理局執務官だよ。」
なのは「大丈夫だよフェイトちゃん、谷口は思ってるよりタフだしね。 アーチェもガイも久しぶりかな?私の事覚えてるよね?」
フェイト「アーチェは魔術師なんだね。 私達魔道士にとっては親類みたいなものかもしれないね。」
なのは「そうだね。 そういえばガイって豆腐の匂いが苦手なら私にいい考えがあるよ。ヴィヴィオも喜んで食べたこれ。」
つ【麻婆豆腐2人前】
なのは「結構自信作なんだけどアーチェも良かったら食べ…」
谷口「アーチェさん、俺もこれを持って来ました!」
つ【チョコレートケーキ1ホール】
なのは「ほらね、心配する必要無かったよね?フェイトちゃん?」
フェイト「す、凄いね谷口…。」

>>692(卒業時の模擬戦)
なのは「アクセルシューター…シュート!」(桜色の魔力光を複数飛ばす)
>>692「スピンブリザードアタック!」(アクセルシューターをかわしながら)
なのは「ほら、そうやって動いちゃうと後が続かない。」(レストリクトロックで動きを止める)
>>692「くっ…いつの間に…」
なのは「ディバイィィン…バスターッ!」(桜色の魔力による砲撃)
>>692「うわぁぁぁ!」
なのは「まだまだ動きに無駄があるね。 でも、アクセルシューターをかわせたのはお見事だね。」
フェイト「なのはやっぱり最後も模擬戦なんだね。」
なのは「あっ、フェイトちゃん。 今終わった所だよ。 続き答えよ?」

>>695
なのは「>>695の魔力光はネイビーブルーか…私が桜色、新一が淡い黄緑、フェイトちゃんが金色だね。」
フェイト「そうだね…これから卒業して皆それぞれの道に向かっていくんだ…。」
なのは「私達も負けてられないよフェイトちゃん! ヴィヴィオだって頑張ってるんだしね!」
フェイト「そうだね、頑張ろう!なのは!」
なのは「うん!フェイトちゃん!」

>>697
谷口「一気に飲めるだけで凄ぇよ。 ビー玉が邪魔で飲みにくいんだよな。」
なのは「お祭りでよく売ってるね。 ヴィヴィオにも買っていってあげようかな。」
フェイト「今は3月後半だし、お祭りは無いけど売店で売ってるからね。」
谷口「そういや、ガキの頃のラムネ一気飲み大会じゃ涼宮がダントツでトップだったな。」

>>698
フェイト「何がヤバいのか知らないけど、速さなら自信があるよ。」
なのは「フェイトちゃん速いもんね。 逆に私は運動苦手で自信無いんだよね…。」
谷口「そういや、中学でのクラス対抗リレーでは涼宮がぶっちぎりだったな。」
なのは「あっ、ヤバいって走りきれるかどうかかな? 一応私でも50m走くらいなら平気だよ。」

>>699(↑X↓BLYRAコマンド)
高町 なのは:ブラスターシステムリミット1
フェイト・T・ハラオウン:ジェットザンバー
桂木 新一:式神召喚5 星光の殲滅者(マテリアルS)召喚。
坂田 銀時:万解
キラ・ヤマト:MGX-2235 カリドゥス複相ビーム砲(ストライクフリーダム搭乗時)
長門 有希:隕石落とし

なのは「一部だけどこんな所かな。 もう一度切るよ。」
谷口「俺の技が無…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)