掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

714 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/18(Thu) 21:39
ヒビキ「続きだぜ!」

>>705
ヒビキ「えっと…誰?」
明「ああ、兄貴ですね、確かに人気です、ニコニコ動画で。」
太牙「それは少しアウトじゃないか?」
明「ははは…まあそんなところです、ところで何故彼がここに?」

>>706
太牙「特に無い。」
明「トマト…ですかね?」
ヒビキ「俺も特定の物はないかな。」
太牙「そんなところだ。」

>>707キョン&桂木新一(六課服)&谷口
明「確かに声まで同じですからね、園崎シスターズは、あと色気でぼったくるって…。」
太牙「セブンはセブン専用「蒼天の書」こと「白銀の書」を古泉から貰ったらしい。」
明「まあそれがアリサですし…。」
ヒビキ「少女(沙都子のこと)は青年(新一のこと)の所にトラップを仕掛けたいんじゃない、沢山ね。」
明「魅音さん曰く「考えておくよ、新一の教育はさ。」らしいです。」
(ここだけ五代登場)
雄介「食べ放題は無理かなぁ…。」
明「う〜ん情報統合思念体の力でどうにかするか…長門が金を大量に作れるならそれでいくしかなしね。」
雄介「食べ放題は無理だけどそれはそれで面白そうだね!知恵さんと有希ちゃんのカレー勝負も見てみたいな!」
太牙「ならばメガ…いや新八や沖田さん、土方さんなどはどうするんですか?」
明「そういえば土方さんと沖田さん最近見ませんね、あとメガ…新八さんも。」

>>710
ヒビキ「えっと…これは…。」(物陰から見ている)
明「…邪魔になりますから帰りましょうか…。」
太牙「まさか本当に付き合っていたとは。」
明「今度は婚約だとは…。」
ヒビキ「恋愛ってやっぱり分からないなぁ…。」

>>711
明「…すみません…。」
ヒビキ「これからは多少自粛していくよ。」
太牙「注意として受け取っておく。」
明「ご指摘、ありがとうございますね?」

>>712
太牙「何故だ?今の圭一には親近感が少し湧く…。」
明(まずい!太牙さんの中の矢車さんの感情が!)
ヒビキ「しかしこれはどういう状況なんだろう?」
太牙「お前達…俺の弟に…うぐっ!。」(明に口を防がれる)
明「それは駄目!」
ヒビキ「ははは…。」

明「今回はこれで終了です、>>711さん、本当にありがとうございますね。」
太牙「質問が溜まったらまた来る。」
ヒビキ「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)