掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

707 名前:キョン&桂木新一(六課服)&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/18(Thu) 19:34
キョン=一応主人公。 ポニテ萌えらしい。 1日遅れた理由は秘密。
桂木 新一=式神魔道士。 トラップの弱さなら多分誰にも負けない。
谷口=この世の忘れ物は彼にお任せ。 ニコニコの勇者。

>>685 城山明(六課服)&キバット二世&フォンブレイバー7
谷口「藤岡の奴、見分けられるなんて凄ぇな。 そういや、藤岡の学校にも居るんだよな光と馨って双子が。」
キョン「常陸院ブラザーズだそうだ。 ただ、園崎シスターズと違って声質は違うみたいだけどな。」
新一「甘いなー明君は。 あの衣装は色気でぼったくる気満々だろうに。」
キョン「やれやれ。 そうだ、長門はもう全てのデバイスが完成して全て古泉に預けてあるそうだ。古泉に聞けば引き渡してくれるだろ。」
谷口「おい、アリサ役の俺の出番が無いよなStrikerSって。」
新一「仕方が無いじゃないか! 沙都子さんのトラップは何故か俺が行く先々にあるんだから。」
谷口「…魅音、とりあえず部長として桂木を教育してやった方がいいんじゃねぇか?」
キョン「そうだ、雄介さん。 ポレポレのアポを取るよう長門に言われたんですけど食べ放題コースってありますか?」
新一「それがあったら長門さんと知恵先生のカレーバトルが勃発しそうだ〜怖い、怖い…。」
キョン「ん、魅音がお妙さんなら俺が銀さん、ナギが神楽で…。」

>>687 天道総司&古手羽入
谷口「明の奴死ななくても確実に寿命短くなったな。」
キョン「士さんと明は仲が悪いようだな…ってゆうか明の自業自得じゃ…」
新一「総悟さんも明君も強くなってるっていうのに俺だけ相変わらずかな…。」
谷口「いいんじゃねぇか? ってか、強さより頭脳の方が大事だろ?」
キョン「なるほど、これからは頭脳の時代か…だが、俺ら3人成績どうだ?」
一同「………悪いな。」

>>686
キョン「よし、じゃあハルヒを楽しませておけ。 そうすれば世界は救われる。」
新一「あぁ、ついにキョン君はハルヒ崇拝者になってしまったか。」
谷口「だな。 哀れだなぁキョン。」
キョン「そういう意味じゃない! ええい、黙れヅラギ、鬼口!」
新一「ヅラギじゃない。 桂木だ。」
谷口「俺も鬼口じゃねぇよ。」

>>690
新一「それが採用されたらストレスが満ちる死の世界になりそうだ。」
キョン「漫画家の松本さんなんかもっと悲惨だ。 稼ぎ口が無っちまうからな。」
谷口「だな。 それに涼宮の奴もブチ切れるだろうな。」
キョン「それは怖いな…。」

キョン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)