掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

715 名前:坂田銀時&桂木新一(六課服)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/18(Thu) 21:55
坂田 銀時=万事屋店長。 サンタではない。
竜宮 レナ=かぁいい物大好きな女の子。 武器である鉈の扱いはかなり手馴れた様子です。

>>700
式神(星光の殲滅者)「ブラストファイアー!」(>>700に魔力砲撃)
銀時「やり過ぎだろうがァァァ!」
式神(星光の殲滅者)「終わりまし…」 レナ「はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(星光の殲滅者お持ち帰り)
新一「出したらなるんじゃないかと思ったけど本当になったよ。 星さん!レナさんは敵じゃないから攻撃しないでおいて欲しい。」
式神(星光の殲滅者)「了解しました。」

>>702
銀時「まぁ、いいんじゃねぇの? 遅くても。」
新一「俺の場合短い距離を超速で動くから最高距離じゃ勝てませんからね。」
レナ「でも、あの人どうして怒ってるのかな?かな?」
銀時「どうせあれだろ? 負けず嫌い、どっかの魔道士と一緒だぜったく。」

>>705
銀時「ガチムチ兄貴?!」
新一「………レナさんは見てて和むな〜本当に。本当に和む。」
レナ「新一君…? どうしたのかな…かな?」
銀時「新一ィィィ! 逃避すんなァァァ!」

>>706
銀時「甘い物全般! 特に宇治銀時丼は最高だこのヤロー!」
新一「アメリカンドッグ。 一応言っておくけど、コンビニのケチャップと効かないマスタードをかけたのだよ。」
レナ「私も甘い物かな?かな? あっ、でも銀さんみたいに甘過ぎるのは食べないよ?」
銀時「レナもキラもコイツが食えないうちはまだまだだな。」
新一「ってか太りませんか銀さん?」

>>708 朝倉涼子&神威総悟(超サイヤ人)&古手羽入
銀時「怖えぇぇぇ…つーか、精神に異常ってアレか? L4辺りか?」
新一「総悟さん! 盛大に遠慮させてもらいます。 とりあえず俺は世の為人の為に式神を生かしていくつもりなんで力は要らないです。」
レナ「明君…おかしくなっちゃうのかな…? そういえば何時か私や圭一君もあんなふうになったような記憶があるけど…」
新一「?!」(罪滅ぼし編で若き日のクロノのような状況になったのを思い出したらしい。)
銀時「よし、新一。 お前とキョン、谷口、ヅラ、ハヤ太、キラ連れて行って来い。」
新一「だったら銀さんも道連れですよ。 それじゃあ、総悟さん10分の1の力でお願いします。」
銀時「早速弱気じゃねぇかァァァ! つーか、やめろォォォォ!」
(その後全員ボロボロで帰りシャマル先生の治療魔法を受けたという。)

>>710
新一「おめでとう、ユーノさん。」(拍手して)
レナ「はう〜照れてる2人かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪ じゃなくって、まずはおめでとうだね。」(拍手して)
銀時「おめでとさん。」(拍手して)
(注:これはエヴァのパロらしい。 但し、レナは元ネタ分かっていないようです。)
銀時「そういやレナ。 新一の事はどう思ってんだ?」
レナ「新一君? 新一君は大切な友達ですよ?」
新一「式神召喚。 いけっ、フィンファンネル!」(式神フィンファンネルを召喚し自在に動かす)
銀時「新一、現実逃避してんのか? 現実逃避してんのかァァァ?!」

>>712
レナ「圭一君に聡史君どうしたのかな?かな?」
新一「圭一君、君は甘い…黒糖蜂蜜牛乳より甘い。」
銀時「新一、その牛乳美味そうだな。 何処で売ってんの?」
新一「俺なんて教習時代女子3人と一緒だったけど、女子3人が仲良く話してて俺だけ1人小説読んでたからね。」
銀時「エリオと同じ立場なのにやってる事長門じゃねぇかァァァ! いや、むしろ話しかけられない時点で長門じゃねぇよ。」
レナ「圭一君面白いし聡史君も優しいから結構好かれてると思うけどなぁ…。 だから2人とも自信を持っていいってレナは思うよ?」
新一「浮いてる、浮いてる。」
銀時「分かったから黙れ新一。」

銀時「は〜い、今日は此処まで。 そんじゃまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)