掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

708 名前:朝倉涼子&神威総悟(超サイヤ人)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:31
総悟「さて、気晴らしに体の調整でもすっか?ハァァァァ!!!!!」
羽入「もはや何も言わないのですよ…」
朝倉「少なからず、私たちよりかは強敵ね〜。♪」
総悟「それじゃあ答えていくぞ。」(悟空風に言う)

>>704アーチェ・クライン&ガイ・セシル
羽入「さ、沙都子!!どうしてここにいるのですか!!?」
朝倉「まぁ似てなくもはないようねぇ」
総悟「世界には自分と同じ声の持ち主は2,3人ぐらいいますからね。」
羽入「あぅ、よく見たら違う人なのでした。僕は古手羽入と申します。好きなものは
    シュークリームのような甘いもので、嫌いなものはキムチの様な辛い物なのです!」
総悟「まぁ多分そうですね…(キッパリ)なんか朝倉さんに興味なさげですしね。」
朝倉「別に私は彼のことなんとも思わないわ。ただ、物好きがいるものね。」
羽入「涼子にとっては恋愛は何なのか知りたいんですね。」
総悟「こちらこそ、宜しくお願いします!!!」

>>705
総悟「そうですね。特にニコニコ動画とかに人気絶頂ですね。」
羽入「なんか一歩間違えれれば危険を感じるのですが…」
朝倉「羽入ちゃんそれ、多分あってると思うわ。」
総悟「強いて言うなら、兄貴ですね。まぁあまり答えたくないですね…」

>>706
総悟「好きな食べ物?俺は…寿司、鯖味噌、エクレア、たこ焼、北京ダックだ!!!」
羽入「僕はシュークリームですね。シューアイスは邪道なのですよ」
朝倉「私はそうね。おでんかな?まぁ有機生命型は基本何食べても同じですけどね。」
総悟「好き嫌いとかなさそうですしね。」

>>707キョン&桂木新一(六課服)&谷口
総悟「そうですね…明君。度重なる出来事に精神的異常をきたしましたね。」
羽入「あそこまで人って残虐になれるものですか?」
朝倉「少なくとも私はしないけどね。」
総悟「何なら新一キミも悟空さんと修業します?かなり厳しくなりますが」
朝倉「なんかなのはさんより危なく気もするのは何故なんだろう?」
羽入「明の場合、ブロリーが待つ異空間えと強制的に送り込まれたらしいのですが…」
総悟「それか、僕がキミの修行相手になろう。それにしよう」
羽入「だったらキョンも谷口も誘えば問題ないですね。」

朝倉「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)