掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

720 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/19(Fri) 03:27
>>710
ガイ「あれは・・・ザーフィアス城のパーティー会場にいたはやてさんじゃないか?」
アーチェ「あ、本当だ・・・それにユーノさんもいるよ。」
ガイ「へぇ・・・二人ともけっこ・・・結婚!?」
アーチェ「わ〜♪大胆な告白だね〜♪」
ガイ「・・・い、いきなり過ぎてよくわからないが・・・結婚おめでとう。はやてさん、ユーノ君。」

>>712
アーチェ「あら、圭一さんとにーにー・・・何をしていらっしゃるのでしょうか?」
ガイ「・・・さぁな・・・見た感じでは何か話しているみたいだが・・・」
アーチェ「はっ・・・にーにーが嫌がった顔を・・・」
ガイ「それに圭一君も何か変な事を言い始めたぞ・・・」
アーチェ「にーにーがモテてばかりでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry」
ガイ「・・・(そこまでリアルな声真似する必要性があるのか?)」

>>713 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
ガイ「久しぶり、太牙君、ヒビキ君。二人とも元気そうで何よりだよ。」
アーチェ「・・・(六課服がよく似合ってるって言いたいけど触れちゃいけないから我慢我慢・・・)」
ガイ「ははは、確かにアーチェと沙都子ちゃんは声が似てるかもな。」
アーチェ「確かガイが戦った敵の中に居たアリエッタって言う女の子、魅音ちゃんと同じ声じゃなかった?」
ガイ「そういえばそうかもな・・・あ、アリエッタって言うのは(以下省略」
アーチェ「所でガイさん、魅音さんから部活の招待を受けましたとアーチェさん基もう一人の私にお伝えくださいませ!」
ガイ「・・・(自分で聞いていたじゃないか・・・)
そうだ、アドバイスの件、本当にありがとうな。」
アーチェ「仲間と言われるのは非常に嬉しいですわ♪これからもお互いに頑張って行きましょう!」

ガイ「これで全部か・・・・それにしてもまた意味不明な質問が目立ち始めたな・・・」
アーチェ「あたし達があれだけ注意してるのに・・・なんでそれを無視するように意味不明な質問を連投するのかな・・・」
ガイ「まぁ・・・これからはなるべく意味不明な質問をするのは辞めてくれよ?質問を溜めているキャラハン達に迷惑だからな。だから今度から質問をする際にはちゃんとわかりやすい質問をしてくれ、頼んだよ。」
アーチェ「じゃあお休み〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)