掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

713 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/18(Thu) 21:32
ヒビキ「おっしゃ、答えていくぜ?」
太牙「ついに「StrikerS」が始まったか。」
明「さあ、いってみよー。」

>>697
太牙「ラムネか、僕も子供の頃には祭りに出ていたが、飲み食いはしていなかったな、よく見かけはしたが。」
明「僕もよく飲んだな〜。」
ヒビキ「懐かしいね、俺もよく祭りで飲んでたかな。」
明「祭りで見かけることが比較的多いんですよね。」
ヒビキ「でもあれって一気飲みしづらくない?」
明「ちょっと分かりますね、あのビー玉が…。」

>>698
明「響鬼は100m3秒だから単純計算で50m1,5秒ということに。」
ヒビキ「俺ってそんなに早かったんだなぁ。」
明「気付かなかったんですか?」
ヒビキ「そりゃあ魔化魍追う時はよく走ってるからね。」
太牙「ダークキバとサガはどちらの方が早いのか…。」

>>699(↑X↓BLYRAコマンド)
城山 明:ライジング・ソウル アルティメットモードフルパワー
登 太牙:キングスワールドエンド
ヒビキ:鬼神覚醒
五代 雄介:クウガ アルティメットフォーム
フォンブレイバー7:ソリッド&デュアルブースト着身

明「こんな感じ?」
太牙「キバットと魅音はどうした?」
明「あの二人技ないですし…。」

>>700
明「待って!僕達は怪しい者じゃ!」
(5分後)
ヒビキ「逃げ切ったかな…?」
太牙「……まずい見つかった!」
明「ああもう!転移魔法!」(3人を別の場所に)
ヒビキ「おお、助かった。」
太牙「最初から使え…。」
明「あと、>>700ゲットおめでとうございます!」

>>702
明「いえ、貴方は決して遅くない、だって広範囲の攻撃魔法でしか捉えることが出来ません。」
太牙「あとは喋ることが早いな、どうやったらそこまで舌が回る?」
ヒビキ「うん!君は決して遅くない!自分に自信を!」
明「そういうことです、落ち込まないでください、総悟さん?…あれはしょうがない…。」

>>703海東大樹&光夏海&小野寺ユウスケ
明「分かった!覚えとく!」
太牙「まあ、造った者が強ければ強いほど叶う願いも広がるということか。」
明「確かにサイヤ人になるのは1番手っ取り早いですね。」
ヒビキ「どれぐらい鍛えてるんだい?少年は(総悟のこと)」
太牙「悟空さんとの修行だ、貴方以上だろう。」
明「悟空さんはかなり強いですからね、本気出したら粒子にもなりません、跡形もないです。」
太牙「確かに大樹さんは士さんを…。」
明「夏海さん、何で夏メロンって言われると本名より夏ミカンが先に出てくるんですか?満更でもないの?夏ミカンって、ちなみにこれは僕が分からないことの1つです、キョンさんの本名の次ぐらいに分かりません。」

>>704アーチェ・クライン&ガイ・セシル
太牙「久しぶりですね、アーチェさん、ガイさん、この格好についてはツッコまないでください。」
ヒビキ「久しぶり!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
(ここだけ魅音登場)
魅音「あっるぇ〜?凄く沙都子に似てるよ〜?」
明「銀さんとキョンさんみたいな関係です、アーチェさんと沙都子さんは。」
太牙「言うな…。」
魅音「詩音なら元気してるよ!そうだね、こんど部活に招待するよ!そうすれば沙都子にも会えるしね!」
明「アドバイスについては気にしないでください、仲間じゃないですか。」
太牙「ああ、宜しく。」
明「宜しく!」
魅音「宜しくね!」
ヒビキ「宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)