掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

725 名前:紅渡&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/19(Fri) 17:00
羽入「あぅ、始めるのですよ。」
総悟「やれやれ、銀さん達にも困ったものだ。あれ位でへばるなんてどうかしてますよ…ねぇ渡さん」
渡「いきなり、リミッター解除の全力全開はどうかと思いますよ…」
総悟「これだから地球人は弱いんですよね〜」

>>719アーチェ・クライン&ガイ・セシル
総悟「実際問題、本名があるらしいのですが…名前が長いので省略させておきますね。」
渡「僕からしてみれば一発で覚えるのは無理ですね。」
羽入「あぅあぅあぅ〜本当にびっくりしているのですよ姿は違うのに声は似ているなんて」
総悟「例とするなら『銀さんとキョン』『神楽さんとナギちゃん』『沖田さんとリュウタロウス』ですね。」
羽入「ガイからシュークリーム貰ったのですよ!」
渡「良かったですね。」
総悟「朝倉さん曰く、恋愛とは一種の病気でしかないという考えだと思いますね。」
渡「それ、思い切り誰かの受け売りでしかないような?こちらこそよろしくお願いします。」

>>721
総悟「まぁそれって考えによればそうなりますね。ライダーもサイヤ人も同じですね。」
渡「それをぶり返されると何も言い返せないですね…」
羽入「でも、渡は悪くないのですよ。良いって思ったことをやっているだけなのですから」
渡「だからといって自分がやってきた事は誇りに思いますね。」

>>722城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
総悟「しょうがないですよ。だって僕、超能力者兼サイヤ人なんですから〜
   それにこっちには最早チートだろって言う存在の人が2,3人ほどいますしね。」
羽入「これでも抑えているのですよ」
渡「修業も確かにしていますが、たまーに他の平成の仮面ライダーとも交流がある分こちらもあまり楽にはなれないんですよ」
総悟「その分もあるから渡さんはどんどん強くなるし、士さんでのこともありますのでね。」
羽入「あれは凄かったのですよ!キバ飛翔態の上でダークキバが敵を倒していくのをまさに鉄の如しなのですよ」
総悟「すみません。こっちはファンガイアだけではなくワームとかオルフェノクや相手してますのでね。」
渡「後、昭和の怪人達や鳴滝さん後、ダークディケイドもいますからね。」
羽入「あぅ、あれも驚いたのですよ。まさか過去の士までもが現れるなんて」
総悟「ライダーの仕事はあくまでボランティアみたいなものですからね。」

>>724
渡「僕は人との交流ですね。」
羽入「シュークリームたくさん食べることでしょうか?」
総悟「最終的にはドラゴンボールで願えば楽ですね。」
渡「それはどうなんでしょうか。」

>>724
総悟「あれ?そうなんですか。でもその奴途中しか見ないですね。」
羽入「というより、Wと重なるので見ないって言う理由で見ないらしいのですが」
渡「まぁネットで見るというのもありますからね。」
総悟「そういえば秋○さん怪我の具合はどうなんだろう?」

渡「これくらいかな。」
総悟「溜まる次第また来ますね。」
羽入「さよならなのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)