掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

719 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/19(Fri) 02:43
ガイ「夜というか夜中になってしまったな・・・」
アーチェ「・・・眠いけど・・・頑張って答えるよ〜♪」
ガイ「じゃ、始めますか!」

>>705
ガイ「・・・すまない、浮かれている所を申し訳ないんだが・・・誰なんだ?君は?」
ビリー「え!?俺の事を知らないの!?」
アーチェ「うん・・・あんたみたいなナルシストな男は知らないかな。」
ビリー「人気者なのに・・・俺は人気者なのに・・・(ブツブツ」
ガイ「・・・しまった・・・」
アーチェ「虐めすぎちゃったかな・・・」
ガイ「でも・・・本当に知らないから仕方ないよな。」

>>706
ガイ「好きな食べ物か・・・主にパエリアやシーフードカレー・・・他にも海鮮d(ry」
アーチェ「あたしはういろうかな♪他にもフルーツパフェやフルーツケーキ・・・後はフルーツj(ry」
ガイ「・・・語りすぎて省略されてしまったな・・・」
アーチェ「あんなに好物を語ったのに〜・・・」

>>708 朝倉涼子&神威総悟(超サイヤ人)&古手羽入
アーチェ「あらら、真似をする前に見破られちゃった。・・・じゃあ改めましてあたしはアーチェ・クライン!宜しくね、羽入ちゃん♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、羽入さん。」
アーチェ「羽入ちゃんって神様って聞いたんだけどやっぱり普通の女の子なんだね〜♪」
ガイ「ああ、シュークリームが好きだなんてかわいらしくて良いな。・・・そうだ、調度お土産にケテルブルク産のシュークリームを買ってきたからどうぞ。」つシュークリーム×人数分アーチェ「そうなんだ・・・涼子ちゃんは恋愛を知らないんだね・・・じゃああたしが恋愛を教えてあげるよ♪」
ガイ「あんまり無理強いは良くないと思うけどな・・・」
アーチェ「じゃあ、これからもお互いに頑張って行こうね♪」

>>709 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン&谷口アーチェ「久しぶりだね〜♪谷口君〜♪って、あ〜・・・」(ディバインバスターに吹っ飛ばされる谷口を見て)
ガイ「やぁ、なのはさん、久しぶり。もちろん覚えているさ、俺は綺麗な女性は忘れないからね。それと初めまして、俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ、フェイトさん。」
アーチェ「あたしも覚えてますよ、なのはさん♪久しぶりですね♪後、初めまして♪あたしはアーチェ・クライン!宜しくね、フェイトさん♪」
ガイ「そういえばフェイトさんも言っているようにアーチェとフェイトさんとなのはさんって親類みたいだな。」
アーチェ「本当になのはさんやフェイトさんと親類になれたら良いのにな〜・・・」
ガイ「ははは・・・
ん?どうしたんだいなのはさん?
・・・お、なのはさん特製麻婆豆腐か・・・これなら豆腐嫌いの俺なら安心して食えるよ。
ありがとう、なのはさん。」
アーチェ「わ〜♪あたしには麻婆豆腐とチョコレートのホールケーキだ〜♪
ありがとうね、なのはさん、谷口君♪」
ガイ「これだけ立派な物を貰えたんだから・・・何時か皆にお礼しなくちゃな・・・それじゃあこれからも宜しく頼むよ。」
アーチェ「お互いに頑張ろうね〜♪」

ガイ「文の関係上一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)