掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/19(Fri) 19:53
>>670
なら…いいんじゃね?

>>671 紅渡&光夏海&神威総悟 孫悟空
ちょっと待った。
「居る」って・・・何が?
俺なんか言ったっけ?
俺は「メイドの格好させた奴が遊んでる」って言っただけだけどな。
見かけによらず強ェ力を感じるっつったの、あれ間違いだ。「強ェ」じゃなくて「強すぎる」だわ。
俺らとは次元が違いすぎっからな。

>>673
ちょっと待て。意味わかんねぇ。
・・・・なんだあの青いハリネズミとあのオッサンは・・・・

>>674
・・・・なんの曲だよそれ。

>>675
「周防九曜」って・・・誰だよっ!!!!
わけわかんねぇ!!!

>>676
「情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ」って・・・
続けて言うなよ。聞き取りにくいんだよ。
・・・・上等だ!!!
クーガー「何ッ!?この俺のスピードに付いて来られるだと!?」
火竜の鉄拳!!
クーガー「ぐはっ!!ば・・馬鹿な!!音速だぞ!!音速を捉えただと!?」
紅蓮火竜拳!!!
クーガー「がはっ!!!!!!!」
やりすぎたか?

>>677
マック?
なんだそりゃ。
>>677「ファーストフード店」
別に腹なんか減ってねぇから遠慮しとくわ。悪ィな。

>>678
黙れや。燃やすぞコラ。
>>678「え!?どうしたの・・・って男ォ!?」
ったりめーだ!!!なんで女だと思った!?
>>678「いや、髪色で」
またかよ!!!

>>679
どうした?
なんか焦ってっけど・・・

>>682
何が惨めなんだ?太牙宛て・・だよな?
でも惨めじゃねぇと思うぞ。少なくとも俺の気持ちだけどな。

>>686
世界?世界ってWorldの世界か?
>>686「それ以外に何が・・・?」
いや、なんとなく。

>>688
いってぇ!!!
・・・でも自由に動ける・・
>>688「なっ!?絶命どころか気絶・麻痺すらしないのか!?」
これならラクサスの方が強ェな。まあラクサスは超強ェから比べものになんねーだろうけどな。
火竜の・・・煌炎!!
>>688「ぐはっ!!!」

>>690
・・・・・ひでぇな。
「悪影響を及ぼすから」とかよ、意味わかんねぇ。
放っとけばいいのによ。

>>692
うおっ!!
冷てェ!!
火竜の・・・咆哮!!!(炎を吐き出し、スピンブリザードアタックを相殺)
>>692「なッ!?」

>>695
ネイビー・・・色か?
その色がどうかしたのか?

>>697
いや・・・当たり前じゃね?

>>698
ジェットのことか?
・・多分な。

>>699
なんだそりゃ!!!
>>699「技のコマンド・・・お前らの世界で言うなら魔法の「詠唱」と似たようなものだが・・・詠唱はなくても魔法を使えるお前らの世界とは違い、コマンドを入力しないと技は出せない」
は?技の「コマンド」?
>>699「例えばお前の魔法(技)で例えると・・・滅竜奥義「不知火型」紅蓮鳳凰剣がこのコマンドだ」

文字数の関係で一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)