掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

735 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/19(Fri) 22:49
アーチェ「やっほ〜♪今日も来ちゃいました〜♪」
ガイ「今回はちゃんとした質問が多いからな、答えがいがありそうだ!」
アーチェ「じゃっ、いっくよ〜♪」

>>721
ガイ「まぁ・・・確かに貴方の言う事も一理あるな。・・・英雄になるには悪を倒す・・・つまり人を殺してしまう事に変わりはないからな。」
アーチェ「いくら正義を気取った所で人を殺してしまえば英雄の意味がないもんね・・・」
ガイ「真の英雄になる方法は・・・皆無に等しいな。」
アーチェ「そうだね・・・」

>>722 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
ガイ「そうか、有り余る程の元気があるんだな。それは良かった。」
アーチェ「あ、あれ・・・あたしが思っていた事顔に書いてあったの?・・・じゃあ太牙さんに分かっちゃったかな・・・」
ガイ「まるわかりだったみたいだな・・・でも実際似合ってるから良いと思うが・・・何が嫌なんだろうな?」
アーチェ「そこは触れないであげよ。太牙さんが可哀相だし・・・」
ガイ「そうだな・・・」
アーチェ「そういえば確かに世の中には同じ声に満ち溢れていますよね。
キールは圭一君だし・・・リッドは桂さんだし・・・ジェイドは高杉さんだし・・・
ガイ「一体同じ声のキャラはどれくらいいるんだろうな・・・検討もつかないな・・・」
アーチェ「そうですわね・・・私もこれからは頑張って成り切らなくてはいけませんわ!」
ガイ「・・・(どうして今の話からそうなるんだ・・・)ま、まぁ・・・こんな俺等だがくどいかも知れないがこれからもよろしくな。」

>>723
アーチェ「ん〜・・・あたしみたいになるにはやっぱり魔術は使えないと駄目だし、そのうえ箒に乗れなきゃ駄目だから結構難しいよ?」
ガイ「そのぶん、俺になるには楽かも知れないな。剣技を色々使える使用人になれば俺みたいになれるからな。」
アーチェ「でも、裂空斬や秋沙雨、鳳凰天翔駆や閃覇瞬連斬はどう使うというか覚えるの?」
ガイ「ま、まぁ・・・根性でなんとかなるさ・・・」アーチェ「・・・(根性でなんとかなる技じゃないでしょ・・・)」

>>724
ガイ「へぇ・・・そうなのか。」
アーチェ「そういえばエステルから聞いたけど、ドン・ホワイトホースって言う人の孫のハリーって言う男の声も古泉君と同じみたいだよ。」
ガイ「やっぱり同じ声のキャラは数知れずだな・・・;」
アーチェ「後、ティグルって人も・・・」
ガイ「わかったわかった・・・だから少し頭の中を整理させてくれ・・・声ネタが多くて頭が混乱してきた・・・」

>>725 紅渡&神威総悟&古手羽入
ガイ「シュークリーム、喜んで貰えたみたいで嬉しいよ。
足りなかったら言ってくれよ。いくらでもあるからな。」
アーチェ「所で羽入ちゃんの本名って一度聞いただけじゃ覚え切れない程長いんだね・・・;」
ガイ「そ・・・そうなのか・・・だとしたら本名で呼ぶ時は大変そうだな;」
アーチェ「それよりも羽入さんでもビックリするものなのですのね・・・確かに私も声は似ていても姿がまるで違ったら驚きますわ・・・」
ガイ「まぁ・・・皆そういうもんだろ・・・
って、朝倉は恋愛を一種の病気と思っているのか?・・・参ったな・・・恋愛は良いものなんだが・・・」アーチェ「・・・(女性恐怖症のガイがそんな事言っても・・・まぁ、あながち間違いじゃないから良いけど)・・・くどいかも知れないけどこれからもよろしくね〜♪」

>>726-727
ガイ「これは銀さん達宛てみたいだな・・・」

アーチェ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)