掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

749 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 15:40
ガイ「時間が早く空いたから来てみたよ。」
アーチェ「じゃあ、始めようか♪」
リタ「そうね。どんな質問が来ているのかしら?」

>>737
ガイ「確か・・・これって太牙君の台詞じゃなかったか?」
アーチェ「そうだよね。・・・でも、これって誰に言ってるのかな?」
リタ「あたし達じゃないの?・・・どう見てもあたし達の方を向いて言っているみたいだけど。」
アーチェ「嫌だ〜・・・死にたくなーい!」
ガイ「ただの真似だけであって実際に殺される訳じゃ無いと思うんだが;」
リタ「冷静な分析ね。あんた中々みる目があるわね。」
ガイ「まぁ・・・普通に考えればこういう結論になると思うだろ。」

>>739
アーチェ「中の人?何を言っているのさ。」
ガイ「俺は俺だ。中の人なんて居る訳ないだろ。」
リタ「ていうか・・・これって他の所でもこのような質問を見掛けたけど・・・素だしでも狙わせようとしているんじゃないの?」
アーチェ「そ、そんな意図があるようには思えないけど・・・;」
ガイ「まぁ、用心の必要性はありそうだな。」

>>740 高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
リタ「え、エステル!?」アーチェ「違いますわよ!彼女はレナさんですわ!」ガイ「・・・(何やっているんだ・・・)
やぁ、久しぶりだな。キラ君。元気かい?
そして初めまして、俺の名はガイ・セシル。よろしく頼むよ、レナさん。」
アーチェ「あたしはアーチェ・クラインでーす、よろしくね、レナちゃん♪」
リタ「あたしは三人とも初めましてかしら。あたしはリタ・モルディオ、帝国魔導器(ブラスティア)研究者のリタ・モルディオよ。よろしくね。」
ガイ「麻雀豆腐の感想かい?とても美味しかったよ。ありがとう、なのはさん。」
アーチェ「ありがとうございま〜す♪あ、そうだ♪これは麻雀豆腐のお礼です、受け取ってください♪」
つ親子丼×人数分
リタ「じゃあ、これからよろしく頼むわね。
・・・(それにしても、キラが乗っているガンダムって・・・どんな魔導器なのかな・・・)」

>>742
リタ「あんたの弁当なんて知る訳無いでしょ。」
ガイ「そういえば・・・さっき食堂に弁当が置いてあったな・・・それじゃないか?」
アーチェ「だ、そうだよ。だから回収して来たら?」>>742「そうか、わかった!」
リタ「全く・・・弁当ごときで騒がしい・・・」
ガイ「まぁ・・・仕方ないさ。」

>>744
リタ「心の闇なんて心の中で疚しい事を考えている奴にしかないわよ。」
ガイ「でも・・・誰の心にもひそかな闇があるもんだぞ。」
アーチェ「そ、そういうもんなの?」
ガイ「そういうもんだよ。だから、心の闇がない人間なんていないのさ。」

アーチェ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)