掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

740 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/20(Sat) 02:52
高町 なのは=ただいまはやて&ユーノの結婚式の余興準備中。 成績が芳しくない3人が犠牲になってます。
キラ・ヤマト=ザフト軍白服。 ラクスの料理ならタバスコ入りおはぎでも平気で食べる。 今日は早いです。
竜宮 レナ=はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜 新一の恋人…になる可能性は1ミクロンも無いらしい。(長門談)

>>714 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
キラ「新一は萌えに異様な拒絶反応を起すからね…警戒するのも仕方ないのかもしれないね。」
なのは「うん、露出度の高い制服を着た人がやってる店には寄らないよう教育してあるからね。」
キラ「………。」(なのは、君のせいだよ。)
レナ「じゃあ、今度の部活はどっちが魅ぃちゃんでしょうかゲームだね。 よ〜し、レナ頑張って見分けちゃうからね〜!」
キラ「とりあえず新一の罰ゲームは避けれない内容だね…まぁ、いつものことだし仕方ないのかもしれないけど。」
なのは「セブンのデバイスも完成だし楽しみだね。 それにしても、涼宮の方のハルヒがこの対決を見るのを望んだからカレーの材料の大安売りが始まるかもね。」
キラ「さっき藤岡の方のハルヒがスーパーに走って行ったよ…こんな時間なのに。 やっぱり安くなってるのかも…。」
レナ「私も有希ちゃんと知恵先生のカレー対決みたいなぁ…一番大盛りなのを早く食べれた方が勝ちなんてどうかな?かな?」
キラ「雄介さん、それでいいですか? それにしても明が言ってる3人は映画の収録準備じゃないかな?」
なのは「またはいまどき寂しいクリスマスかもね。」

>>716
レナ「嘘だっ!!!」
なのは「少し…頭冷やそうか…。」
キラ「2人ともやめろぉぉぉ! そんなんじゃ、また謹慎になってしまう!」
なのは「そうだね、じゃあやめよっかレナ。」

>>717
キラ「くっ、こんな時に…キラ・ヤマト、ストライク行きます!」
なのは「地上は任せて! レイジングハート!」
RH「All Right Sutanby Ready Setup。」
キラ「ストライクでもやれる筈…いけぇっ!」(ランチャーストライカーのガンランチャーを放ち敵機を牽制)
なのは「エクセリオン…バスターっっっ!」(エクセリオンバスターで敵機を部位破壊)
キラ「どうにか後退したようだね。 おつかれさま。」

>>718 神威総悟(ダークキバ風)&紅渡&光夏海
キラ「僕もかなり重症を負って…幸いシャマル先生に治してもらえたけどストライクフリーダムの方はまだなんだ。」
なのは「MSすら壊すから凄いよね。 でも、私も負けていられないよ!最近有希にも模擬戦相手頼んでるしね!」
レナ「でも、6人がかりでもダメならどうすればいいのかな?かな?」
キラ「もう…なのはとフェイトと有希に強くなってもらうしかない!」
なのは「うん、もっと強くなったら…また挑ませてもらうよ!」

>>719 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
レナ「あれ…沙都子ちゃん? どうしちゃったのかな?かな?」
なのは「レナ、あれは沙都子じゃないのですよ? にぱー☆」
レナ「はう?! なのはさん?!」
キラ「どうも、キラ・ヤマトです割と普通の男子そんな感じ。」
なのは「でも、スーパーコーディネーターなの。」
キラ「違う! 僕は他の皆と変わらない人間なんだ!ラクスも!」
レナ「はう〜なんだか楽しくなってきたよ♪」
なのは「2人とも麻婆豆腐の感想聞かせてね。 色々参考にしたいし。」
キラ「お帰り…かな? 僕の事は知ってると思う。 それで、こっちはレナ。雛見沢の出身なんだ。」
レナ「それじゃあ沙都子ちゃ…じゃなくてアーチェちゃん、ガイさん、よろしくね。」

>>721
キラ「あなたの言う通りだ…だから僕は相手を殺さない戦いをしようと思う。」
なのは「そうだね。 殺さず戦果を上げてこそエースオブエースだからね。」
レナ「キラさんもなのはさんも殺さない戦い方してるよね。」
キラ「うん、できるだけそうしてるよ。 戦う人になって大切な友人や家族が居る筈だから…。」
なのは「そうだね。 他にもナンバーズの何人かみたいに協力的な人達も居るかもしれないし。」

>>723
キラ「なのは、君宛てだと思うよ。」
なのは「私みたいになるには? やっぱり全力全開で模擬戦を数こなす事かな。」
レナ「でも、なのはさん。 9歳の頃から大好きだったのかな?」
なのは「にゃはは…その頃はまだ慣れてなかったからね。

なのは「それじゃあ、皆! 一旦切ろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)