掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

756 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:06
明「続きです、五代さんがセブンに変わってますよ。」
セブン「前回リイン役で来たとき以来なのだがな、この服は…。」

>>737
太牙「貴様…人間との共存を望まないファンガイアか…。」
>>737「人間は家畜同然!しかし今のキングは人間との共存など甘いことを言っている!だから俺がキングになる!」
明「…貴方誰に向かって言っているんですか…?」
>>737「そいつ(太牙のこと)にだよ!」
太牙「貴様は生かしておけんな…王の判決を言い渡す…死だ!キバット!」
二世(ここだけ登場)「ありがたく思え、絶滅タイムだ、ガブリ!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
>>737「お前は…キングだったのか!ちょうどいい、ここで倒してやる!」(>>737がファンガイア体になる)
(10分後)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが>>737に炸裂)
>>737「ぐわぁぁぁ!!」(ガラスのように砕け散る)
太牙(変身解除)「貴様にキングは務まらん…。」

>>739
明「とんでもないこと言いやがった!!」
太牙「何がだ?僕は僕だ、元気ではある。」
セブン「私も元気だが?まあ機械に元気と元気でないなどあるかは分からぬがな。」
明「>>739さん、それは超禁句だからやめて!いやマジで。」

>>740高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
明「ある意味なのはさんの教育方針は間違っちゃいないよね…。」
太牙「その勝負だと1番部活経験の浅い新一は罰ゲームが免れんな。」
セブン「しかし新一が罰ゲームをするのはいつもの事だ。」
明「そういえばさっきビートチェイサーで走っていったなぁ、五代さん…。」
セブン「最新の情報では、この辺一体のカレー材料が安くなったらしい。」
太牙「やはり涼宮の影響か…まあいいだろう。」
明「ちなみに五代さんから預かった伝言では…「1番大盛りなのを食べきった方の勝ちでいいんじゃない?」と先にその勝負方法を考えていたようですよ。」
セブン「しかし本当にリイン役をやることになるとは…。」
明「ってことは僕とハヤテさんとのユニゾンもあるということになるね?ってかユニゾンと言えばアギト役決めないと、スバルさんとティアナさんとキャロとエリオ役もね。」

>>742
明「知りません。」
太牙「知らんな。」
セブン「分からんな。」
明「もしかしたら盗まれたのかも?」

>>743
明「ゴッドハンド輝?」
太牙「何時だったかやっていたな、そんな番組も。」
明「それかイナズマイレブン?」
セブン「今度世界に挑戦する中学生チームの雷門イレブンが目指していたチームだな。」
明「どっちでしょうね?」
セブン「分からんな。」

>>744
明「マインドクラッシュ!」
太牙「何だそれは?」
セブン「ふむ、検索を完了した、遊●王がどうこう…らしいぞ。」
明「うん、そうですよ、まあそれ以外思いつきませんし。」
太牙「人間は殆ど自分の中に闇を持っている、ファンガイアであってもそれは同じ、いやファンガイアの方が闇があるな。」

太牙「とりあえずこれで終わる。」
明「質問が溜まり次第また来ますね。」
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)