掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

757 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:09
>>746
ガイ「し、質問したい事を忘れてしまったのか;」
アーチェ「あ、でも違う質問があるみたいだよ。」
リタ「回答した後に違うと思った事か・・・あたしは来たばかりだからわからないわね。あんた達はどう思う?」
ガイ「違うと思う事はあるな・・・
誤字脱字があるとすぐに分かるし・・・何より間違えたら恥ずかしいからな・・・」
アーチェ「後、他のキャラハンの名前を間違えたりすると物凄く失礼な思いをしちゃうんだよね・・・」
リタ「成る程ね・・・じゃあ、その辺は今後気をつけて回答するわよ。」
ガイ「そうだな。」



>>747
リタ「あたしは来たばっかり・・・ってこればっかし理由にしても仕方ないか・・・
まぁ、確かにあんたの言う通り意味不明な質問は何時も無記入が多いわね。
あたしもあんたと同じ意見で今度から質問する際にはageの武醒魔導器(ボーディブラスティア)やsageの武醒魔導器をつけなきゃ駄目と言うルールを加えるべきよ!」
ガイ「待て待て、それを決めるのはスレ主であるブロッサム達が決めるのを待たなきゃ駄目だろうが・・・」
アーチェ「でも・・・agesageを記入しても意味不明な質問が連投されたら困るんだけどね・・・」
リタ「そうね・・・どうにかならないかしら・・・」ガイ「悔しいが俺達じゃどうしようも出来ないからな・・・ブロッサムに任せるしか手立てはないさ。」
アーチェ「そうだね・・・」



>>748 (此処だけアーチェとガイ離脱)

まぁ、詠晶なんて簡単なもんよ。
でも、実際は詠晶する時に言う言葉は集中力を高めるのと雰囲気を出す為に言っているだけだから特に意味はないのよね。
しかし・・・あんたもメテオスォームの詠晶を噛まずに言えるなんて流石ね。
じゃあ・・・次はダイタルウェイブの詠晶を言える?・・・まぁ、言えないなら良いけど・・・



>>750
ガイ「それは良かったな。おめでとう。」
アーチェ「これからもテイルズシリーズを応援宜しくね〜♪」
リタ「で、質問は偶然でも嬉しかった事か・・・
あたしは旅の途中だけどたまたま拾ったがらくたが魔導器だった事が嬉しいかな。」
アーチェ「あたしはベネツィアに行った時、困っていた人が居たから助けたんだけど・・・その人が町長さんで、助けたお礼に5000ガルドを貰えた事かな♪」
ガイ「よかったな・・・アーチェ・・・リタ・・・」リタ「ど、どうしたのよ。ガイ・・・」
ガイ「俺なんか何時も偶然で起きる事なんて不幸せな事ばかりで良い事なんて何一つ起きやしないんだ・・・だから・・・アーチェ達が羨ましくて・・・(ズーン」
アーチェ「つ、次行ってみよ〜;」



>>751 光夏海&古手羽入&あちゃくらりょうこ
ガイ「優しいって言ってくれてありがとうな。羽入ちゃん。よーし!シュークリームを奮発してたくさん差し上げるとするかー!」
アーチェ「夏海さん、お久しぶりでーす♪士さんとはどうですか?」
リタ「久しぶりに会う人にそんな事聞くなんて失礼よ。・・・三人とも、初めまして。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているの。よろしくね。」
ガイ「ハィ=リューン・イェアソールム・ジェダ・・・確かに覚えづらいな・・・やはり今まで通り羽入ちゃんで良いか。」
アーチェ「そうだね。所で涼子ちゃんあちゃくらちゃんに戻っちゃったんだね・・・残念だなぁ・・・」
リタ「戻ったって・・・元からあんなにちっちゃい子じゃなかったの?」
ガイ「まぁ、訳ありでな・・・察してやってくれ。」
リタ「わかった。それじゃあこれからよろしく頼むわね。」



アーチェ「ごめんね・・・もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)