掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

751 名前:光夏海&古手羽入&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/20(Sat) 17:37
夏海「今日はこのメンバーで答えますね。」羽入「張り切っていくのですよ」
あちゃくら「おー!!!」
夏海「あれ?涼子ちゃんその姿は・・・」あちゃくら「立て続けて、総悟さんの相手をしていたらまた、この姿に戻りましてね。」
羽入「しかも士が朝からいないので『朝倉涼子』に戻ろうと戻れないらしいのですよ」
夏海「なんか久しぶりですね。その姿・・・」

>>734
夏海「お恥ずかしながら、私は士君たちとは違いそういった技ないんですよね…」
羽入「僕はオヤシロ様モードになるとありますね。主に『抜刀・鬼狩の柳桜』とかオヤシロバスターとか」
あちゃくら「私は朝倉涼子に戻れば技みたいの使えるんですが、今はこんななりですから無理ですね。」

>>735アーチェ・クライン&ガイ・セシル
>>749リタ・モルディオ
羽入「あぅ〜ガイは優しいのですよ。どこかのアル中娘とは大違いなのですよ」
夏海「最後のは聞かなかったとして、そうですね…確かひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」で羽入ちゃんのオヤシロ様としての本名が露になるって聞きました。」
あちゃくら「長いといえばないですね。ハィ=リューン・イェアソームル・ジェダって言うらしいのですが…正直これが本当なのか分からないんですけどね。」
羽入「あぅ〜公式で書かれたんですからこれは本当なのですよ」
夏海「でもやっぱり羽入ちゃんは羽入ちゃんなので今までどおり羽入ちゃんって呼びますね。」
あちゃくら「そういえば新しい人が来てますね〜私はあちゃくらりょうこ、今は力の使いすぎてこの姿になってますが士さんが戻り次第この姿でやっていくつもりです。」
羽入「僕は古手羽入と申します。なぜこう言った事いうのかですと諸自重の為省させて貰うのですよ」
夏海「夏海です。分からない事があれば聞いてください。リタさん、ガイさん、アーチェさん」

>>737
夏海「それって確か太牙さんのセリフですよね?なんで>>737さんが言ってるんのでしょうか?」
羽入「それは…分からないのですよ」
あちゃくら「なんか私たちに言われてるというのならそれ相応のことをしますけど…」
羽入「あぅ、今の涼子には何が出来るのですかね…」
夏海「まぁ、皆さんたちに言うってことは、太牙さん達にもまさか言うんですか?」
羽入「逆に判決されるのですよ」

>>739
羽入「あぅー>>739がとんでもない事言いやがったのですよ〜!!!!」
あちゃくら「なんのことですか?私は私ですよ」
夏海「そうですよ!!!!そんな人はいませんから」
羽入「あぅ、>>739が余計な事言うのですから、内心驚いているのですよ…」

>>740高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
羽入「どうして、総悟はストライクフリーダムを完全に破壊はしなかったのですか?」
夏海「多分、総悟君もそこまでしちゃうと返って悪いと気がしたんでしょうか?」
あちゃくら「それにしてもMSをあそこまでボロボロにする総悟さんの力凄いですよね…」(何故か夏海の頭に乗っかり…)
夏海「あれ?何で私の頭に乗っかるんですか?」羽入「察してやれなのですよ夏海」
あちゃくら「とまぁ、私も彼と相手をしていましたら久しぶりにこの姿になりましてねぇ〜」
羽入「士がいないと元には戻れないんらしいのですよ」
夏海「多分、そのことを聞いたら総悟君も喜ぶと思いますよ」
あちゃくら「さすが戦闘民族サイヤ人ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」(次の瞬間レナに持ち帰りをされたという)
羽入「あぅあぅ、結局こうなる運命だったのですよ涼子、それと今度は悟空も一緒に戦わせますのですよ」

>>742
(あちゃくら、一時離脱。)
羽入「あぅ〜そんなの知らないのですよ」
夏海「もしかして…大樹さんが持ってた箱のことですかね?」
羽入「あぅ、大樹の場合お宝にしか興味がない筈」
夏海「だってそのお宝が入ってる箱がここにあるんですもの」(何故か置いてあった宝箱)
>>742「なんだよ、じゃあ俺の弁当箱ははそいつが持っていった宝箱と入れ替わりになったってことなのか?」
夏海「多分、そうだと思います…」>>742「おいおい、なんだよそれー」
羽入「じゃあ既にその弁当箱食べらていますですね。」

>>744
羽入「心の闇を打ち砕いたらあぅあぅチーンじゃないですか!!!?」
夏海「それってなんかのやつでありましたよね。」
羽入「あぅ、遊●王なのです。」
夏海「なぜ羽入ちゃんが知ってるのですか?」
羽入「禁則事項なのですよ」

夏海「一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)