掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

760 名前:城山明(六課服)&園崎魅音&フォンブレイバー7(六課服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/20(Sat) 20:20
明「質問溜まったらまた来ますと言ったが何気に結構ありますね。」
セブン「何だこの珍しいメンバーは。」
明「ライダー勢はちょいとダークディケイドの怪人達と戦ってるんです、ヒビキさんから連絡が会ったらしくて。」
魅音「じゃ、答えていくよ!」

>>746
明「質問したい内容を忘れるとは、よくありますよね、今まで覚えてたのにいきなりふっと忘れること。」
セブン「さて質問だが。」
明「時々ありますね、そういう時、ああ、あの質問はこう答えるべきだったって。」
魅音「おじさんもあるね。」
セブン「私は…まあ無いな。」

>>747
明「ブロッサムさん宛…でいいのかな?」

>>748
魅音「リタさん宛だね、そういえばおじさん達リタさんに挨拶してない!」
明「今度しておきましょう。」

>>750
明「う〜ん無いですね。」
セブン「私も無いぞ。」
魅音「おじさんは…部活メンバーが増えた事かな?」
明「成る程、魅音さん部長ですもんね。」
魅音「うん、仲間が増えたからね!」

>>752
明「凄く武将かなんかが言いそうだ…。」
セブン「確か…織田信長辺りが舞った敦盛だった気がしたのだが?」
魅音「今度圭ちゃんにでも聞こうかな?」
明「多分セブンの言うとおりだと思いますよ?」

>>753
明「うわぁ…酷い怪我、手当てしないと…でも美人女医かぁ…。」(魅音の方を向く)
魅音「えっ!?わ、私?」
セブン「女性はこの中ではお前しかいないしな。」
明「じゃあ、宜しくお願いしますね。」(顔がニヤリとしている)
(その後>>753は魅音に手当てされ)
魅音「終わったよ。」
明「結構普通に手当てしましたね…。」
魅音「だってそうじゃなきゃね?」
明「そりゃあそうですね。」

>>755
明「そうですか、死なないのですか、そうですかそうですか。」
セブン「元々殺す気も無いだろう。」
明「全くです。」
魅音「死なない人なんているんだね。」
明「まあドラゴンボールを使えば出来ないことはありませんしね。」

>>758光夏海&古手羽入&神威総悟
明「確かに士さんではあります、ですが今の士さんではなく「過去の士さん」なのが重要なんです、まだ「主人公」ではない士さんの力、だから手に入ったんです。
あと太牙さんと五代さんはヒビキさんから連絡受けてダークディケイドが呼び出した怪人達と士さん達と共に戦いに行きました。」
セブン「だからいないのか、太牙と五代は。」
明「後で僕も向かいますけどね。」
魅音「ヒビキさんも戦ってるんだ。」
明「正直誰にもハイパークロックアップは捕らえられません。」
セブン「悟空でも無理とは…時間を自由に行き来できるほどの力だからな、ハイパーゼクターの力は。」
明「悟空さんがそんなことしたら本当に誰も勝てなくなりますね、冗談抜きで。」

明「じゃ、行くかな、変身!キャストオフ!」
(HENN−SHINと音声が鳴りガタック マスクドフォーム(以下MF)になる。)
ガタックMF(明)「やっぱりライダーの戦いにはこれだね、じゃ!あ、クロックアップで行った方が早いからキャストオフするかな。」(キャストオフ、その後クロックアップし戦いに向かう)
魅音「頑張ってね!」
セブン「では溜まり次第また来るぞ。」
魅音「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)