掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

758 名前:光夏海&古手羽入&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:46
夏海「ハイ!では涼子ちゃんが少し戻られていないのでここからは総悟君に来てもらいました。」
総悟「あちゃくらさん…おいたわしいや〜」
羽入「あぅ、では続きに行くのですよ」

>>746
羽入「僕はないのですよ」
夏海「私もありませんね。」
総悟「僕は………ないですね。」
夏海「今の間はなんですか?」

>>747
夏海「これはブロッサムさん宛ですかね?」
羽入「最近、多いですからね。こういった類は」
総悟「でも、多分載せてくれますと思いますね。」

>>748
羽入「あぅ、リタ宛なのですよ」

>>750
総悟「ないな。」
羽入「ないのですよ。」
夏海「私もありませんね。今最近は」
三人「……………。」
夏海「次に行きましょう」

>>752
総悟「なんかの天下統一の掛け声みたいな奴ですか?」
羽入「だとしたら僕らには関係のないことですね。」
夏海「人間50年ってどういう意味なんでしょうか?」
総悟「多分、人生という文字を間違えただけだったりして…ねぇ」

>>753
総悟「この中に美人で女医な人はいますかー!!!」
羽入「あぅ、男の人でもいいですか?」
>>753「出来れば…女の人でお願いします…」総悟「分かりますよ>>753女医は最高ですからね。」
羽入「あぅ…悲しきかな男の性という事ですか。ってな訳で夏海が女医をするのですよ」
夏海「あのーなんで私がこのような格好を…」
羽入「夏海しかこのような事は出来ないのですよ」
夏海「なんか恥ずかしいですね…とりあえずこれを食べれば回復できますよ」(そう言い仙豆を渡し何故か総悟が無理やり>>753の口に入れた)
総悟「まぁこれで>>753も大丈夫ですね。じゃあ次の質問に移させていきますか。」

>>754城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンレイバー7(六課服)
総悟「おかしいな。ダークディケイドは『平行世界からやってきた過去の門矢士』って聞いたんですけどね。
因みに、今士さん達はダークディケイドが呼び出した怪人たちと攻防戦しています。」
羽入「そんで持って、渡、総司も手伝っているらしいです。」
夏海「私もこれが終わったらすぐ駆けつけることにします。」
総悟「そういえばヒビキさんもいたな〜」
夏海「というよりハイパーカブトの場合ですと空間を歪みさせながら移動するって前に天道さんに聞いたのですが、やはり凄いらしいです。」
総悟「さすがの悟空さんもそこまで無理ですからね。」
羽入「あぅ、でも悟空が本気になればもしかしたら出来たりして…?」
夏海「だとしたら誰も悟空さんに勝てなくなりますね。」

>>755
総悟「それは良かったですね。」
羽入「あぅ、何よりなのですよ」
夏海「二人ともちゃんと>>755さんの褒めないのですか?」
総悟「だって実際に葬らない限り死なないんですから大丈夫ですよ」

>>757アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
羽入「やったーなのですよ。ガイはやっぱり優しい方なのですよ」
総悟「おーあの羽入ちゃんをこうまで懐柔させるとは・・・ガイさん相当手馴れていますね。女の人に、」
夏海「士くんなら今、怪人達との攻防戦中で今いないですよ。」
総悟「この後、夏海さんも駆けつける事だそうです。彼女も今はライダーですからね。因みにあちゃくらさんはレナさんにお持ち帰りされました。」
夏海「とりあえずその事はスルーということにしてください。」
羽入「て…い…こく魔道機関あぅ、なんだが難しいやつで頭が痛くなったのですよ…」(そう言いながらシュークリームをほうばる)
総悟「無理に覚えなくていいんじゃないかな。」
夏海「まぁそうですね。因みに士君が持っているカードがあれば元に戻れるらしいです。」

夏海「では、一旦は終わりにしますね。」
総悟「じゃあ、僕等も駆けつけますか?」
羽入「総悟も行くのですか?」
総悟「まあね。修行の一環としてとりあえずはとね…」
夏海「では、たまり次第また来ますね。」
(そう言いオーロラの中えと消えていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)