掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

772 名前:高町なのは&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/21(Sun) 08:00
高町 なのは=全力全開教導官。 誰もが認めるエース・オブ・エース
桂木 新一=式神魔道士。 闇の欠片のマテリアルである「星光の殲滅者」を式神として自らの力にする程の実力者だが、本人の戦闘力は「星光の殲滅者」より劣ってるのはナイショ。
長門有希=宇宙人でゲーマー。 なのはPSPのA`sが出たばかりなのにもうStrikerS希望だそうです。

>>763
新一「ああ…お登勢さんが…。」
なのは「銀魂が終わるのか新章突入かは分からないけどとりあえず次回で最終回なのかな?」
長門「ジャンプアニメは中途半端で終わる作品も存在する。」
新一「ボーボボとかですね。 そういえば、ハヤテのごとく!も中途半端に終わるパターンでしたね長門さん。」
長門「同意。」

>>764
新一「ああ、クビになった=吹っ飛んだだね。」
なのは「こら新一、話を逸らさない!」
新一「あ、やっぱりダメですか…。」
長門「おいしかった。 両方わさび醤油でいただいた。」
なのは「有希、全部食べちゃったんだ…。」
新一「相変わらず凄いな長門さんは…なのはさん、何でしょうこの虚しい気持ちは。」

>>766 孫悟空(子供)&古手羽入
新一「やだなぁ羽入さん。 そんな事したら全員この地に立ってませんからね。」
長門「そう考えるのが妥当。」
なのは「レナには私から言っておくよ。 とりあえず、有希に鍛えてもらってもっと強くなって帰って来るからね。」
新一「俺、死ぬのかな…。」(模擬戦相手試作一号機?)

>>767
なのは「そっか…なら私はそれを止めなくちゃいけないんだ。」
新一「なのはさん、3人がかりで仕留めましょう。」
長門「同意、効率優先。」
なのは「エクシードモード、エクセリオン…バスターッッッ!」(いきなり>>767ユダにエクセリオンバスターを放つ)
>>767(ユダ)「ぐあぁぁっ! な、何だ今の砲撃は…こいつ、人間なのか?」
なのは「あなたの身柄は時空管理局で預かるから。」(レストリックロックで>>767ユダをバインドし)

>>768
新一「全速前進☆DA!」
長門「なんという社長。」
なのは「そういえば遊戯王って昔はカードゲームじゃなかったみたいだね。」

>>769
なのは「フェイトちゃんが…サイヤ人?!」
新一「北条家や須王家はサイヤ人多くなりますねそれ。」
長門「ユニーク。」
なのは「もしかしたらフェイトちゃんもかめはめ波を…ってそんな訳無いよね。」

>>770
新一「あっ、目に入った。 目が!目がぁぁぁ!」
なのは「新一、目にナタデココが入るなんてよっぽど運が無いよ?」
長門「ならば式神に助けてもらえば良い。」
新一「成る程、式神…召喚! マテリアルS 星光の殲滅者!」
式神(星光の殲滅者)「あなたとはあの時以来ですね…私は新一様を主と決め新一様の力で甦りました。」
なのは「うん、久しぶり。 元気そうで何よりだよ。 そうだ、良かったら模擬戦の相手してくれない?」
式神(星光の殲滅者)「はい、強い戦士のあなたと戦えるのは心踊ります…それでは…。」
なのは「うん、全力全開で…相手するよっ!」
長門「戦闘規模は壮大になる。 此処は退避を。」(新一についたナタデココを摘んで食べ)
新一「ありがとう長門さん。 星さんなのはさんを元にしてるから好戦的なのは知ってたけどまさか本当に戦うなんて思わなかったよ。」

>>771(なのは離脱)
長門「拒否。 する必要が無い。」
新一「人に押し付ける前に自分でした方が学ぶ事も多いしね。」
長門「それは必ずしも正しいとは言えない。」

なのは「エクセリオン…バスターッッッ!」
式神(星光の殲滅者)「ブラスト…ファイアーッッッ!」
(空中で2つの砲撃が交錯する。)
長門「次の返答までに2名の戦いは抑えておく。」
新一「とりあえずキラさんとフェイトさん呼んできます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)