掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

766 名前:孫悟空(子供)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/20(Sat) 22:43
羽入「あぅ、今日はもう来ないと決めたのですが。どうやら僕たち宛があるので答えますね。」
悟空「士達も精一杯戦っているそうだそうだしオラも負けていられないぞ〜」
羽入「結局、涼子は最後まで戻ってこれなかったのですよ…」

>>759アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
悟空「おめぇ、女性は苦手とかいったけど、案外やるんだな。」
羽入「あぅ、昔の悟空にも言わしたいことなのですよ」
悟空「いや、オラだってじいちゃんに女性は優しくしろって言ってたぞ」
羽入「あぅ、リタには悪いのですがあまりそういった事を聞かれると僕の頭がパンクするのですよ。
    そんなこんなんで士達は今怪人達と戦っているのですよ」
悟空「敵もかなり強ぇらしいぞ。オラも行きたかったぞ。」
羽入「悟空が行ったら間違いなく何もかもが終了すると思いますですよ…」
悟空「なんかしんねぇーけど元はライダー専用だったらしいが此処では他のヤツにも適用するって言ってたな。」
羽入「アーチェ達だってそうゆうことありますか?」

>>760城山明(六課服)&園崎魅音&フォンレイバー7(六課服)
羽入「あぅ、よくセブンに似合う服がありましたね。」
悟空「作ったんだろ。確かにドラゴンボールでなら『死なない体にしろ』とか、『不死身にしろ』例外ではねぇな。」
羽入「あぅガーリックJr.がそうでしたね。まぁフリーザはあと一歩で無理でしたが」
悟空「そうなんか?さぞかし凄え力なんだな。それってよ」
羽入(まぁ僕なら使えることは出来るのですがこれは言わない方がいいですね…)
悟空「どうした?羽入」
羽入「あぅ、なんでもないのですよ!そうと言ってるうちに明も現場に行ったのですよ」
悟空「やっぱり、オラも行きたかったな〜」

>>761
悟空「これはリタ宛だな。言えんのか〜これは…」

>>763
悟空「そうなんか?だとしたら見とけばよかったな。」
羽入「ですが、本編はまだ分からないのですよ」
悟空「まぁオラみたくスペシャルのときにやれば問題ねえな。」
羽入「ドラゴンボールと銀魂とは雲泥の差なのですよ」

>>764
悟空「いや、それは知らないな。ってかそいつ生きてんのか?」
羽入「少なくともアウトの気もしますが…」
悟空「それからいつも悪ぃな。毎回毎回よ」
羽入「あぅ〜どれも美味しそうなのですよ後で総司に渡してさばくのですよ」
悟空「あいつは料理に関してはうるさいからな。それとめちゃうめぇからな〜」
羽入「>>764ありがとうなのですよ」

>>765キョン&綾崎ハヤテ(六課服)&竜宮レナ
羽入「さぞかし悟空を投入なぞしたら多分全部分は大破していますですね。」
悟空「総悟の奴、結構なじんでいるな〜」
羽入「あぅどこをどうしたらそうなるんですか!」
悟空「本当にレナはあちゃくらの事が好きなんだな。」
羽入「あぅレナはかぁいいものには目がないのですよ。」
悟空「じゃああいつも例外ではないって事か。」
羽入「でも、なのはならもしかしたらまたやるっていいそうですね。今度は悟空も一緒にやらせるのですよ」

羽入「今度こそここまでなのですよ」
悟空「それじゃあまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)