掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

777 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/21(Sun) 13:32
太牙「続きだ。」

>>766孫悟空(子供)&古手羽入
明「はい、セブンの服は僕がイメージした通りに作りました。」
太牙「士さん、大丈夫でしたか?ダークディケイドとの一対一は遠くで見ても分かる程のかなりの激戦でしたが。」
明「仮面ライダーアークやサイガなど悪のライダーまで呼び寄せていましたから悪のライダーと怪人は僕や他の皆さんで戦っていましたからね、実質士さんに加勢したかったけどできなかったんですよね。」
二世「グロンギやアンノウン、ミラーモンスターにオルフェノク、アンデットと魔化魍、ワームとイマジン、そしてファンガイアの他にネイティブやレジェンドルガまでいたからな。」
明「ちなみに太牙さんと渡さんと夏海さんのトリプルキバの同時攻撃が見れたのが自分的には最高だった、まあガタックになって戦ってましたが。」
太牙「またアルティメットフォームとライジングアルティメットのWクウガが見れた事もあるんじゃないか?」
明「まあね、後は全ライダーが助けに来たこともそうかな、大ショッカー以上の量でしたからね、あの怪人達と悪のライダー達。」

>>767
太牙「僕の血は青いが?それでもそうしたいのであれば…倒すだけだ、変身。」(ダークキバになる)
明「バインド!」(ユダをバインドで縛る)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「んでもって止めだ!ライジング・ソウル、バーストモード!エクセリオン…バスター!!」(ユダに追撃のエクセリオンバスターを放ち、炸裂)
ユダ「ぐわぁぁぁぁぁ!!」
明「うっし、終了。」

>>768
明「全速前進…社長…太牙さん…仮面ライダー…。」
太牙「何だその連想は。」
二世「確かに「全速前進DA」と言っている人物も社長だがな。」
太牙「同じ社長だからといってその連想は止めろ。」
明「やっぱり駄目ですか?」
太牙「当たり前だ!」

>>769
明「金髪なら超サイヤ人というわけでは…。」
二世「そうなるとフェイトや沙都子とその兄、悟史を超サイヤ人になってしまうぞ?」
太牙「確かにそうなるな。」
明「まるで超サイヤ人のバーゲン…。」
二世「その台詞はいいだろう。」

>>770
明「ナタデココを投げんな!というか何故投げる!」(とりあえず広域防御魔法)
二世「防御魔法にナタデココが当たりまくっているな。」
太牙「いい加減にしろ…。」(蛇のような物が出てきて>>770を跳ね飛ばす)
明「次来たら全力で潰しますよ?ってもう吹っ飛んでて聞こえないか。」
二世「何だったんだ…今のは…。」

>>771
明「嫌だね!」
二世「お前がやれ。」
太牙「ああ、お前がやれ。」
明「まああなたがトイレ掃除という事で、頑張ってね〜。」(何故かいきなり3人(2人と1匹?)は走り去る)

明「これで終わりますね。」
二世「質問が溜まったらまた来てやる。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)