掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

778 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/21(Sun) 14:40
ガイ「>>773の続き、行きますか。」



>>767
リタ「あっそ、んじゃ・・・
万象を成しえる根元たる力・・・太古に刻まれしその記憶、我が呼び声に応え今、此処に蘇れ!
エンシェントカタストロフィ!」
(四つの属性のある球体を呼び出し、そこから術者の周りを吹き飛ばす勢いの魔力を発射する。その間リタはマジックガードで防御しています。)
ユダ「ぐぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ&アーチェ「・・・・・・」
リタ「1%の勝率だって与えないわよ。」
ガイ「・・・まぁ、これに懲りてリタや俺達に挑むのは辞めるんだな。」
アーチェ「ていうか、リタ。エンシェントカタストロフィの詠晶ばらしちゃって良かったの?」
リタ「あ・・・まぁ、良いわよ。どうせわからないだろうから教えてあげたのよ。」
ガイ「・・・(物凄い負けず嫌いだな・・・)」



>>768
リタ「じゃあ前に進めば良いじゃない。」
ガイ「・・・お、おい・・・止めないのか?」
リタ「前に進みたいんだから進ませてあげれば良いじゃない。」
アーチェ「ねぇ、>>768君・・・これ以上進むのは辞めた方が良いよ・・・」
>>768「止めないでくれ!私は何があっても前に・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アーチェ「そっちは海なのに・・・」
リタ「全く、何も考えないで突き進むからよ。」
ガイ「・・・(止めないお前も悪いんだがな・・・)」



>>769
アーチェ「そうなるとミントも超サイヤ人なのかな?」
ガイ「お、俺やフレンも超サイヤ人なのか?」
リタ「馬鹿ね、何鵜呑みにしてんのよ。そんなに超サイヤ人が居たら伝説の超サイヤ人と呼ばれる意味が無いじゃない。
だいたいそうだとしたら正しく超サイヤ人のバーゲンセールよ。」
ガイ「そ、そうだな・・・」
アーチェ「それに女の超サイヤ人なんて聞いた事も無いよね;」
リタ「そういう事。次からは鵜呑みにしないよう気をつけなさいよ。」



>>770
アーチェ「な、なんか投げて来たよ〜・・・」
ガイ「あれはナタデココじゃないか。」
リタ「いきなりそんなもんを投げてくるんじゃないわよ!
揺らめく焔、猛追!!
ファイアボール!!」
(火球によりナタデココ消滅)
アーチェ「あ〜あ・・・勿体ない・・・」
ガイ「リタ、食べ物を粗末にしちゃ駄目じゃないか。」
リタ「ご、ごめん・・・」


>>771
ガイ「トイレ掃除くらい自分でやってくれないか?・・・って、リタ・・・アーチェ、何しているんだ?」リタ「狂喜と強欲の水流、戦乱の如く逆巻け!!
ダイタルウェイブ!!」
(いきなりトイレに大きな水流が発生した)
アーチェ「次はあたしの番だね♪災害警報、お住まいの地域は荒れ模様〜♪テンペスト!」
(雷を纏った竜巻を発生させ、トイレの中の物を全て吹き飛ばした)
リタ「掃除、終わったわよ〜。」
アーチェ「感謝してね〜♪」
ガイ「・・・(掃除どころかトイレの中の物事吹き飛ばしてどうするんだ・・・)」



リタ「あ〜・・・ごめん・・・もう一回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)