掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

773 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/21(Sun) 08:21
アーチェ「今日も朝早く来ちゃいました〜♪」
ガイ「じゃあ回答タイムスタートだ!」
リタ「あの詠晶名無し・・・来てるかな。」

>>761 (アーチェとガイ離脱)
あ・・・あんたやるわね・・・
あたしのダイタルウェイブの詠晶まで噛まずに言えるだなんて・・・(ま、まずいわね・・・このままじゃアスピオの天才魔導師の名が泣くわ・・・こうなったら・・・)
じ、じゃあ流石のあんたでも・・・
エンシェントカタストロフィの詠晶まではわからないでしょうね。
(あれは私の秘奥義だから滅多に詠晶を知られない筈・・・
この勝負貰ったわね・・・)
ま、言えないなら言わなくて良いからね〜。

>>763
ガイ「そ、そうなのか・・・銀さん達の漫画は今週で終わってしまうのか・・・」
アーチェ「まさか本編も今週で終わっちゃうのかなぁ・・・」
リタ「仕方ないわよ、どの漫画も・・・放送していればいずれか終わる・・・そして新しい漫画に時間が引き継がれる・・・
漫画って言うのは人と同じなのよ。」
ガイ「そうだな・・・リタの言う通りだ。その辺は割り切らなくちゃな。」

>>764
アーチェ「シェゾってロイ君達の所に居た物欲が激しい人だよね?」
ガイ「・・・(エステルと同じ間違いするなよ・・・)ああ、「お前が欲しい」って言って皆から変態扱いされていた人だな。」
リタ「何それ・・・見境なくそんな事色んな人に言ってるの?・・・とんだ変態ね・・・」
アーチェ「あはは・・・で、シェゾが一回首を吹き飛ばされたの!?
そ、そんなのあたし知らないよ・・・」
リタ「・・・ひぃぃ・・・よ、夜眠れなくなったらどうするのよ・・・(ガタガタ」
ガイ「お、タコとイカか。それにわさび醤油付きとは嬉しいね。後で早速捌いて食べるとするかな。ありがとう、>>764。」

>>765 キョン&綾崎ハヤテ(六課服)&竜宮レナ
アーチェ「あ、ハヤテ君にキョン君、久しぶり〜♪」ガイ「久しぶりだな、キョン君、ハヤテ君。また、宜しく頼むよ。
それといきなりカオスにしてすまないな;
どうもアーチェが沙都子ちゃんの真似を気に入ってしまったからあんな風にカオスになってしまったんだ・・・次からは気をつけるよ。」
リタ「そこの執事さんと学生さんとは初めましてね。あたしはリタ・モルディオ。
とっくにキラ達に説明はしてあるとは思うけど・・・帝国魔導研究機関に勤めているわ。
これから宜しくね。」
ガイ「そうか、なのはさんは喜んで居たか。それは良かった。
良かったらまた麻雀豆腐を作って貰えるよう頼んでくれるかな?」
アーチェ「そんな事ないよ〜♪谷口君は迷惑かけてないから大丈夫だよ♪」
リタ「あほくさ・・・何惚気てんのよ・・・まぁ、良いわ。とにかく、これから宜しく頼むわね。」

>>766 孫悟空(子供)&古手羽入
ガイ「そ、そうかい?俺は女性に優しくするのは当たり前の事だからね。・・・それに俺は、女性は嫌いじゃない!近付かれるのが苦手なだけなんだ!」
リタ「何必死こいて言い訳考えてんのよ・・・まぁ、良いわ。そちらの男の子とは初めましてね。あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね。
・・・それにしても、やっぱりあの説明じゃ難しかったか・・・ごめん、羽入・・・悩ませるような事をして・・・」
アーチェ「士さん達は怪人と対決しているんだね・・・毎回毎回大変そうだなぁ・・・」
ガイ「それよりも・・・此処では他の人に適用する物か・・・多分俺達には無いかも知れないな。
まぁ、見つけ次第教えるよ。」

リタ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)