掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

8 名前:桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/01(Mon) 20:07
出典 :オリジナル
名前 :桂木 新一(カツラギ シンイチ)
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :魔法万事屋
趣味 :カラオケ、立ち読み
恋人の有無 :恋人なんて妄言だ。
好きな異性のタイプ :かわいい人…かな。 俺のかわいいというベクトルが分からないのが問題だけど。
好きな食べ物 :アメリカンドッグ(コンビニの全然辛さが効いてないマスタードとの組み合わせが好き)
好きなもの  :菊一文字(木刀型のアームドデバイスで黒歴史の遺産と呼ばれている)
最近気になること :依頼の内容。
一番苦手なもの :速い乗り物、高い物(半高所恐怖症)
得意な技 :武者一閃、斬撃砲、鏡化屈折、G紫電一閃 等
一番の決めゼリフ :諦めはしない。 どんなに追い込まれても諦めたら相手の思う壺だ。
将来の夢 :健康第一、仕事上々、家計安泰
備考 :過去のある出来事により時空管理局に保護され、生活を支えてもらいながら万事屋を経営する。
なのはやフェイト達とは顔見知りで尊敬していて、絶対に裏切ったりはしない。
騎士甲冑はガ○ダムを思わせるトリコロールカラーで形状もそれに酷似している。
魔法体系は異質ベルカ式(古代にも近代にも見られない体系であるベルカ式の仮称)であり、それも謎である。
魔法光は淡い黄緑色(例えるならOOのGN粒子の色)
ここの住人として一言 :よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :また厄介にならせてもらうよ。
ここの名無しに一言 :質問の内容は分かりやすく、それさえ護ってくれればこちらとしては嬉しい。

>>994(前スレから)
新一「それぞれの1位がある。 つまり天は荷物を与えず…完全な人間は人間じゃないって事だね。」
なのは「うん。 私も高い魔力があっても苦手な物はあるもん。」
レナ「レナもそう思うよ。 新一君の言う完璧な人間が居たら凄い事になっていそうだもん。」
新一「称えられもするかもしれない、でも優れているから疎まれ、命を狙われる事も…。」
なのは「うん…。 そんな事しちゃいけないって思うけど、やっぱり皆羨ましいよね…。」

>>1000
新一「それでその人が喜んだなら俺はいいと思う。 でも、ルールに反してでも取ってそれは嬉しいのだろうか?」
なのは「きっとそんな事気にしてないんだと思う。」
レナ「裏切るというより横取りなのかな…。」
新一「後ろは振り向かない方がいいよ。 悲しくなるから。今は全てを忘れて進むしかない…それが俺達の戦いだから。」
なのは「うん…うん! 朝、学校に来ていきなり沙都子ちゃんのトラップに引っかかって自己紹介前に診療所行きになった新一君はそれでも前を向いて午後も登校してきたの!」
レナ「それで、また沙都子ちゃんのトラップに引っかかって診療所行きになってもめげずに頑張ってたよね。」
新一「悪いけど、やめてくれ…思い出すから…朝のナイフトラップとか昼の漬物石トラップとか一種の虐めかと思ったからね。」
なのは「朝倉さんの教えが強すぎたみたいなの…。」
RH「鍛えるしかないですね。 フフフ…。」
なのは「レイジング・ハート?」

>>6(本スレ)
新一「まさに今の心境を語ってると言わざるを得ないよ。」
レナ「なんで溜息混じりに言うのかな?かな?」
なのは「きっと新一君は疲れてるだけなの。 きっと明日は元気になるよ。」
新一「なのはさん、保障がどこにも無いです。」

なのは「とりあえず此処までかな。 また溜まったら見にくるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)