掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

801 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/22(Mon) 20:16
>>785
な・・・なんで竹輪を・・・?
まあいいや、貰っとく。サンキュ。

>>787
俺はあんまその2つ知らねェけどよ、FAIRY TAILのアニメは魔法発動する時は殆ど魔法陣が出る。
なら魔水晶(ラクリマ)も入るんじゃねぇか?

>>788 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
おう、分かった。
んで・・・技?
分かった。
火竜の鉄拳!!(手に炎を纏い握り拳を作り、そこにあった岩に拳を叩きつける)
まあこんなんで。他にもあるけどな。
帝国魔導研究機関…?
まあいいや、リタ・・・だったよな。宜しくな。

>>794
あ?別に怖かねぇし。
>>794「何ッ!?」
これで怖がる奴がいるかもしんねぇだろ。だからお前はそいつらを脅かした罰として・・・・
>>794「はァ!?」
ガンッ(効果音)
>>794「イッテェ!!」
ワリィ、力入れすぎたか?

>>795
おっ、サンキュ。
って辛ェなこれ。
言峰綺礼「それだけ・・・?」
ああ。
言峰綺礼「・・・・なんなんだこいつ」
お前がなんなんだよ。

>>796
3=サ
1=イ
8=ヤ・・・ね。成程な。

>>797
つーかよ、お前が俺の前に立ってるだけだろ。
女剣士「きゃああああ!!」(ナツの首目掛けて剣を振る)
うおっ!!危ねぇじゃねぇか・・!!(剣を受け止める)
女剣士「なっ!?」
ったく・・・じゃあな。
女剣士「クッ!!」(剣を収めて立ち去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)