掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

788 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/21(Sun) 23:04
アーチェ「このレスで今日は終わりにするね・・・皆に迷惑かけたくないから・・・」

>>781 ナツ・ドラグニル
ガイ「本当かい?それは良かった。
じゃあ後日改めて場所と日にちを教えるから準備しておいてくれ、頼んだよ。」アーチェ「わ〜♪(目をキラキラさせて)
やっぱり炎を使った攻撃が得意なんですね♪
何か一つ技を見せて下さ〜い♪」
リタ「何やってんだか・・・
それより、初めましてね。あたしはリタ・モルディオ。
帝国魔導研究機関に勤めているわ。宜しくね。」
ガイ「それじゃあ、今後とも宜しく頼むよ。」

>>783 坂田銀時&谷口&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「ほ、本当にカオスのままで良いんですか?・・・色々ややこしくなりますよ?」
アーチェ「うん♪是非一緒に行かせてもらうね♪(満面の笑みで)」
リタ「賑やかね〜、あんた達は。
それよりも初めて会う人がいるわね。あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね、銀さん、谷口。」
ガイ「ああ、物凄い気に入ったよ、あの麻婆豆腐はね。
何時か伝授してもらいたいくらいさ。
よかったらそれも含めてなのはさんに伝えてもらえないかな?」
アーチェ「雛見沢ってレナちゃん達が住んでいる場所だよね?行く行く♪
谷口君とだったら何処にでも行っちゃうよ〜♪(物凄い楽しそうな笑顔)
谷口君となら最高の夜が暮らせそうだね♪」
リタ「デバイスって言うとフェイト達にとっては武器なのよね?しかも意志を持ってるって聞いたから・・・恐らく魔導器に入るわね。
・・・え?フェイトのデバイス見せてくれるの?
是非!是非見せてもらうわ!
後、そのシャーリーという人に会わせてもらえるかな?色々とデバイスについて話が聞いてみたいし・・・」
ガイ「・・・っと、そうだ。銀さん達にこれを差し上げますよ。」
つ武醒魔導器×人数分
ガイ「これについての説明は>>784に書いてあるんで確認しておいて下さいね。」

>>785
ガイ「竹輪か・・・俺好きなんだよな。ありがとう、>>785君。」
アーチェ「でもさ、竹輪だけ渡されても仕方ないよね・・・」
リタ「竹輪を天ぷらにしてみたら?案外美味いわよ。」
ガイ「そうなのか・・・じゃあ、後で試してみるか。」

>>786 紅渡&光夏海&小野寺ユウスケ
ガイ「ははは・・・恥ずかしい事を知られてしまったな・・・」
アーチェ「でも、誤解が解けて良かったね♪」
ガイ「そうだな。」
リタ「それより、初めて会う人が二人いるわね・・・あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね。
太牙の事なら知っているわ。結構優しいのね、渡のお兄さんは。」
アーチェ「へぇ・・・士さんが持っているカードを使えば何時でも涼子ちゃんを元に戻せるんですね・・・凄いなぁ・・・」
ガイ「大樹君以外は皆剣を使えるのか・・・だったら武醒魔導器はかなり役立つ筈だから活用してみてくれ。」

>>787
アーチェ「そういえばそうだね。あたし達が術を詠晶する時には紋章が出るし・・・」
ガイ「なのはさん達もディバインバスターとかの技を放つ際に紋章が出ていたからな・・・」
リタ「そう考えるとあたし達の世界となのは達の世界は共通点がある・・・?
魔導器やデバイスも似たような役割だから・・・
もしかしたら>>787の推測は正しいかも知れないわね。」

アーチェ「これで全部だね・・・」
ガイ「今度からはレスを使い過ぎるのを極力控えるようにしよう・・・皆に迷惑だからな・・・」
リタ「次からはレスの使い過ぎに気をつけて回答するわね・・・じゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)