掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

806 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 07:37
ガイ「一旦切るとか言って切りすぎてしまったな・・・」
リタ「本当ね・・・パソコン音機関つけっぱなしで寝ていたわ・・・」
アーチェ「間を空けすぎてごめんなさい・・・
それじゃあ、続きを始めるね。」

>>796
ガイ「ははは、語呂合わせか。」
リタ「仮にこの記念日があったとしても日にちが過ぎてるから意味ないわよね。」
アーチェ「そうだね;」
ガイ「他にも語呂合わせの日を考えると
11月29日で1129(いい肉)の日とかあるな。」
リタ「そんなマイナーな奴、誰でも知ってるわよ。」アーチェ「89月31日で8931(白菜)の日とか・・・」
リタ「何よ、89月って・・・」
ガイ「どうやら俺らには語呂合わせの才能が無いみたいだな;」
アーチェ「なんか悔しいな〜・・・」

>>797
ガイ「ち、違うんだ!俺は決して君の後ろ姿が綺麗だから見取れていただけで・・・悪気は無いんだ!」
>>797「褒めてあたしを虜にするなんて作戦なんか通用しないよ!」
リタ「あ〜・・・もう邪魔!
来たれ爆炎!焼き尽くせ!バーンストライク!」
(上空から勢いよく落ちて来た火球が女剣士(>>797)を襲う)
>>797「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アーチェ「話も聞かずにいきなり術をぶっ放すってのはどうかと思うなぁ;」
ガイ「エステルが見たら悲しむだろうな・・・」
リタ「う・・・わかったわ。後で治癒術師の所に連れていくわよ。」

>>799 門矢士&神威総悟&古手羽入
ガイ「知らぬ間に手に入るほど入手が簡単なカードなんだな。」
リタ「いくつかの世界を冒険?
・・・ありえないわ・・・時空間の間に出来る空間の歪みは人間に多くの悪影響を与えるのよ・・・それに無理矢理時空間の移動を何度も繰り返していると他の世界にもなんらかの干渉が起きて世界が狂い始めてしまうわ・・・
それを何回も繰り返していたとなると時期に士さんの体になんらかの影響が及ぶ筈・・・それに他の世界にも影響が出る筈・・・
でも、何故士さんはあんなにピンピンしているのかしら・・・それに他の世界も何の影響も受けてない・・・
まさか、これがライダーの力・・・いや、待てよ・・・(ブツブツ」
アーチェ「あはは・・・リタが言ってる事は気にしなくて良いですからね;」
ガイ「成る程・・・梨花ちゃんや羽入さんも士君が持っているカードを使えばフォームライド出来るんだな・・・」
アーチェ「そういえば大樹さんが持っている銃は大ショッカーの所から盗んだって聞いたんですが・・・それを聞くとやっぱり大樹さんは余程お宝好きなんだな〜って思っちゃいましたよ・・・」
リタ「ライダーの力を使えばリゾマータの公式に匹敵する程の効果があるのかしら・・・もしそうだとすれば魔導器に使用するエアルの量が・・・(ブツブツ」
ガイ「ま、まだ言っていたのか・・・」

>>800
ガイ「お、キリ番おめでとう。」
リタ「後190なんかで此処、終わっちゃうけどブロッサム、大丈夫かしら・・・」
アーチェ「ブロッサム、返すの大変だったら最近のからでも良いから頑張ってね・・・」
ガイ「・・・で、君は>>800取った記念に何か欲しいんだな?・・・それならこれをやるよ。」
>>800はキリ番を手にした男の称号を手に入れた」リタ「名誉照合なんだから大切にしなさいよ。」
アーチェ「・・・(な、なんか騙した気分が・・・)」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)