掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

799 名前:門矢士&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/22(Mon) 19:59
羽入「あぅ、今日も答えるのですよ」
総悟「なんか知らないがいつの間に士さんもとの姿に戻ってません!!?」
士「多分、平行世界から来た過去の俺が存在した影響の後遺症だろ。まぁ俺は感謝してるが」
総悟「いっやーまさか鳴滝さんがあんな風になるとは…思ってみませんでしたよ」

>>785
総悟「なぜにちくわ?」
士「まぁ、なまこよりマシか。」
羽入「士は未だになまこが嫌いなんですね。」
士「キムチ嫌いなやつに言われたくねぇ!!!」
総悟「まぁ貰っときますよ>>785ありがとうございます。」

>>787
羽入「そうなのですか?なんかキバみたいですね。」
士「まぁ魔法ではないが確かに構えるときは紋章が出るな。」
総悟「士さんの場合それぞれの紋章は出ますけどね…」
羽入「あぅ、それは凄くないですか!」
士「要は感覚感が似ているのであろう、ただそれだけのことだが…」

>>788アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「まあな。どういう訳か知らぬ間に持っていたんだよ」
総悟「彼は幾つかの世界を旅していますからね。少なからずそういった世界に行けば使えるのです」
羽入「僕がいた世界にも来た時は驚いたのですよ梨花がフォームライドしたのですよ」
総悟「因みに、羽入ちゃんにもフォームライド出来るのですがそれはまた後の物語です」
士「まぁあいつは銃使いだからな。基本は…海東の事はそうだな。お宝だーとか言ってはしゃいでたよ」
総悟「まぁお宝といえばお宝ですよねぇ…」

>>789
士「これはリタ宛か…最近、多いなこう言った類は…」
総悟「同じ人なのでは?」

>>790城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
士「その辺は心配するな。後は、悟空に任せるから」
総悟「ちょ!!!それはある意味禁じ手ですよ」
士「いいんだよ、面倒だからこの際あっちの俺にも迷惑掛けてやる。」
羽入「せっかく太牙達が一生懸命に戦ってきた事をその一言でおじゃんにする気なのですか。士」
士「見てみたいものだな。あわめてく姿を」
総悟「因みに、アギトからまたエクシードギルスになった僕ですが既にメモリーがある為、
    エクシードギルスになったのですよそれだけの理由ですよ」
羽入「総悟は何個メモリーがあるのですかね?」
総悟「今回は鳴滝さんある意味可哀想でしたよ行き成りやられたましたからね。」

>>791ロイ&シェゾ
士「お前ら、聞いてなかったのか。特にシェゾ、言っただろドラゴンボールの力でサイヤ人になったとな。」
羽入「人の話は聞くものですよこれが大人のマナーなのですから」
総悟「移植か。出来たらしてみたいね〜」
士「つか、シェゾよそれはワザとか?ワザと言っているのか空悟って」
羽入「普通はそうはならないのですよ」
総悟「よく分からないけど頑張ってね。悟空さんマジで強いから」
士「ま、せいぜい返り討ちにされない事だな。」

>>795
羽入「あぅー辛いのでしゅ、辛いのでしゅ、水をプリーズ〜」
士「なぜ、食べた。お前辛いの苦手なのに…」
総悟「しかし、なぜ彼は平気なんだろ…?」

>>796
士「へぇーマジか。知ってたか。総悟よ同じサイヤ人として」
総悟「全然、知りませんでしたし、悟空さんも知らなかったって言ってました。」
羽入「てか、もう過ぎってるのですよ!」
士「じゃあ残念だな。また今度の日にお祝いでもするか。」

士「一旦…切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)