掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

812 名前:門矢士&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 16:47
士「やれやれ、一旦切ってからかなり時間が経っちまったぜ」
総悟「本当にごめんなさい。」
羽入「それじゃあ質問の返答を再開するのですよ」

>>797
士「いや、俺たちから見れば前に居るな。」
総悟「そうですよねぇ…」
女剣士「うるさぁぁい!!!」(剣を振りかさす)
羽入「あぅ、何するのですか!!!」(なんとか避け)
女剣士「いきなり現れたと思ったら、今度は無視をするとはいい度胸じゃないの」
士「ええい!!!こうなったら埒がつかん総悟!」
総悟「アイアイさーグラビトン!!!」(重力場が女剣士に降りかかる)
女剣士「きゃああああああ」
羽入「あぅこれはありなのですか?」
士「とりあえず次に行くか。」

>>800
士「もう、>>800まで行ったのか。長いような短いようなだな。」
羽入「しかもなんか頂戴って言ってるのですよ」
総悟「では、記念にキミにはこれをあげよう。」
つ【奇跡の卵】
総悟「これは奇跡の卵何に育つかは見ものだよ!」
羽入「あぅ、思い切りどっかのやつで見たことあるのですよ。」

>>802
(ドラゴンボールの世界からセルが現れた)
士「んで、そのセルとか言う奴が何の用だ」
セル「とぼけるな!孫悟空が此処にいると聞いてな。早く出せ」
羽入「ある、悟空をどうするつもりなのですか?」
セル「決まってるだろ、今度こそ倒してやる!」
総悟「無理無理。今の貴方じゃ勝てませんよ〜って言うより既にご存じなのでは?」
セル「ほーう、貴様みたいな奴にコケにされるとはな、いいだろこれが俺の本気だー!!!」(セルの周りに黄金の気が張り詰めて)
総悟「なるほど…どうやら少しはやれそうだね。でもまだまだだね♪」(セルが出したそれ以上の気が総悟の体に張り詰める)
セル「何ッ!!!馬鹿な。地球人にこんな力がこっ、これは…孫悟空と同じ気だと。」
総悟「喰らえかーめーはーめー波」(超巨大かめはめ波がセルに炸裂した)
セル「グォオオオオオオオオオオオ!!!!!」
総悟「ハイ終わり。」
羽入「…結局、彼は悟空にたどり着く前に倒されたのでした。」

>>803
士「うわぁ、馬鹿こっちに向けんな。」
総悟「寒いのなら家に帰りちゃんとうがい手洗いしたほうがいいですよ」
羽入「その後、ぐっすり寝れば大丈夫のですよ」
>>803「うん…そうする。」(>>803はしぶしぶ帰った)
士「なんだったんだ?今のは…」

>>804
総悟「無理ですよ未成年なんですから…」
羽入「僕は見た目的にアウトなので無理なのです」
士「俺は…飲まん。20歳でも飲まないから」
>>804「なんだと!貴様俺の酒が飲めないのか。」
士「仮面ライダーが飲んでたらそれこそ信用が落ちるだろだから飲まん」
羽入「ヒーローにあるまじき行為なのですよ」

>>805
(士はディケイドに変身、羽入はオヤシロ様になり)
ディケイド「ならこれならどうだ。」(ディメンションキックが>>805に炸裂し)
オヤシロ様「人の子よ許せ、」(大きな太刀が>>805に直撃した)
>>805「ギャァァァァァァァ」
総悟「まぁ自業自得ですね…」

>>806アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「まぁ言うなればそうだな。」
羽入「なら、今リタ達が来てるところはどうなのですか?それこそ時間との空間というものがかなり変わるのでは」
総悟「士さん達だからこそ出来るんですよ少なくとも、それが出来るのが今の所士さん、大樹さん、渡さんですかね。渡さんの場合ですとチートですね。」
士「まあな。アイツはあいつの夢は各世界のお宝をコンプリートする事だとさ」
総悟「だから歌にもその言葉があったんですね。因みに士さんは元大ショッカーの大首領ですが、今は正義のライダーになりました。」
羽入「あぅ、リタにも困ったものですね。」

>>808
士「これはロイ宛てだが…どうやら解決したみたいだな。」

羽入「あぅ、一旦切るのですよしばらくしたら再開するのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)