掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

819 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:04
>>809
リタ「何よあの馬鹿・・・こっちに突っ込んでくるわよ。」
ガイ「魔神剣とかじゃ止められそうにないな・・・アーチェ、リタ、頼む。」
アーチェ「はーい♪降り注ぐ岩石の雨よ、敵を押し潰せ〜!
ロックマウンテン!」(上空から幾つもの岩石が降り注ぐ)
リタ「灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!スパイラルフレア!」(以下省略)
ブラッドファルコン「なっ!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ブラッドホーク事木っ端みじんにされた)
ガイ「・・・(普通にトラクタービームで止めれば良いじゃないか・・・)」

>>810 ロイ
リタ「仕方ないわよ。生きていれば間違えだって起こしてしまうんだから気にするんじゃないわよ。」
ガイ「人は間違えて成長する生き物だからな、これから頑張っていけばいいさ。だから一度や二度の間違いで落ち込まないで、頑張っていくんだぞ!」
アーチェ「これから気をつければ良いんだから、負けちゃ駄目だよ!
あたし達も応援してるから頑張ってね♪」

>>811
ガイ「ち、超高速って・・・よく目で捕らえられたな・・・」
リタ「犬っころ・・・な訳ないわよね。
ハリネズミって言ってたんだし・・・」
アーチェ「・・・どっかに水でも用意して捕まえる?」
リタ「なんで水なのよ。」アーチェ「いや・・・ハリネズミって水が弱点だと思ったから・・・」
ガイ「・・・物凄い単純な理由だな・・・
まぁ良いや、試しにやってみるか。」
(その後、水で弱った青いハリネズミを捕まえたけど可哀相だから逃がしました)

>>812 門矢士&神威総悟&古手羽入
リタ「そ、そういえばそうね・・・
あたし等も同じ様に時空間の移動をしているのに士さん達だけを変な風に思うなんておかしいわよね・・・ごめんなさい・・・次からは自重するわ・・・」
ガイ「成る程・・・確かに士君だからこそ出来る芸当だな。
正しく最強の仮面ライダーに相応しい能力だよ。」
アーチェ「大樹さんや渡さんも士さんと同じ事出来るんですね・・・凄いなぁ・・・」
リタ「へぇ・・・各世界のお宝ね・・・でも、集めるのは大変じゃないのかしら?
お宝って言っても一概にはいろいろあるだろうし・・・」
ガイ「悪の親玉から正義のライダーにか・・・1番かっこいいシチュエーションだな・・・さすが士君だよ。」
リタ「う・・・確かにそうね・・・次からは気をつけるわ・・・」

>>814
ガイ「誕生日?誰の誕生日なんだ?」
リタ「さぁ、誰かはわからないけど・・・とりあえずおめでとうって言っておきましょ。」
アーチェ「そうだね、誕生日おめでと〜♪」
ガイ「誰の誕生日かわからないが・・・おめでとうな。」

>>816
ガイ「そう言われると嬉しいな。」
アーチェ「輝いてるって言ってくれてありがとうね♪」
リタ「変ね・・・人間には発光能力はない筈だけど・・・」
ガイ「いや・・・そういう意味の輝くじゃないんだが・・・」
アーチェ「リタも素でボケてるのかな・・・」
リタ「???」

アーチェ「これで全部だね。」
ガイ「またレスを使いすぎてしまったな・・・すまない。」
リタ「今度こそ気をつけないとね・・・それじゃあ溜まり次第また来るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)